--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/28

ウニちゃんありがとう

うにちゃんありがとう。
IMG_2388.jpg

熊本の地震で被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます。
大分も少しづつ揺れが落ちついてきましたね。
用心しながらの生活、知らず知らずぎゅっと強張っていたと思うので
身体も心も少しでも緩めてくださいね。

各県から心配してくださったみなさまありがとうございます。
国東半島も2日目からは余震が続いていましたが生活できるほどでした。

しかし動物たちはこの揺れも怖かったのですね。

ウチで一緒に暮らしていたウニちゃんは2日目の一番揺れている時はやっぱり
揺れが怖かったのでしょう、大きい道路の方へ行ってしまい交通事故をしてしまいました。

ウニは夕方外で遊んでいて何度も家に帰って来てはカリカリを食べてはまた外へ。
いつも通り元気な感じで家を出たり入ったしていて
私は家の中で作業していてもその様子を眺めながら微笑ましく…いつもの生活でした。

それでも帰りが遅いと近所を見回り何処からかチリンチリンと鈴が聞こえて帰って来るのですが
その日ばかりはそんな様子も無く。。
普段は行かない方の大通りまで探しに行ったのです。

大きい道で見つけてしまいました。

どういうことか解らないのででもウニを抱っこして。家へ戻って。
まだ大丈夫かもしれないと…。


でも天へ行ったのだと少し時間が経って受け入れるしか無いのだと思いました。


しばらくは淋しさと悲しさと、ふと気づけば泣いているし。
夫婦でメソメソしていました。
でもウニちゃんは本当に可愛くいつでも
やってきた時から毎分メッセージをくれるメッセンジャーでした。

ウニから色々な事を教わる日々でした。
このウニが天へ行くのも一緒にもう生活できない事は淋しい事だけど
ウニのとっても強いメッセージなんだなぁと受け止め。

ウニの可愛さを思えばとても幸せな気持ちになるので
日々気持ちは混同しながら生活していました。

今も気持ちは混同しています。でもそれを観察しながらです。
日々の生活は普通です。


そして、ウニを可愛がってくださった皆様本当にありがとうございます。
ウニに会いに来てくれたり遊んでくれたりFBにもウニページがあり
いつも可愛いね〜といってくださる方々ありがとうございます。
ウニはみんなに可愛がられてしあわせだったなぁと。

今はウニちゃんはどこへでも行けて自由に天に。
そしてウニは次の展開へと羽ばたいて行ったんだな〜と。

ウニの猫なのにテキパキしている生活を見習わなきゃと
日々を改めてまた生活して行きたいと思います。


本当にキラリと光る可愛くてかっこいいウニ✨
ありがとう♡

出会えて本当にしあわせだったよ。

ずっと大好きだからね。





























コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。