2015/04/23

うにさん☁

うにさん☁

外で遊びつかれて隣の家の敷地でうたた寝☁
DSCN3704変換

からの寝起き☁
DSCN3708変換

また遊びにゆく☁
DSCN3709変換


庭で草取りしてるとお膝にのって休憩するうにさん☁
私の膝はふるえます)))





















2015/04/23

国見工房ギャラリー巡り 国東

〜国東半島イベント〜

国見工房ギャラリー巡り に出展いたします★

kira kira KAROWA 久しぶりの出展です★
カロワの手作り小物たちの販売もかな〜りお久しぶり^^
新作お披露目うれしいなぁ〜。

そして自然を愛する友達たちと始めたブランド
El Aire Sopla エルアイレソプラ〜も一緒に出展いたします☆



まずはイベント詳細から〜


1900057_834964683250941_4311383175296648220_n変換

開催期間 5月2日(土曜日)~5月6日(水曜日・祝日)

開催地  大分県国東市国見町

問合せ先 国見アートの会事務局 (涛音寮)
Tel : 0978-82-1328

Facebook
国見工房ギャラリー巡り



どんな作品出展か!は時々コチラで紹介していきますね☆オタノシミに!!!












2015/04/23

三日月☆

DSCN3727変換

夜空がきれい

三日月もキレイでした

夕暮れから夜の薄明かりが長いなぁ〜って九州住みはじめてから気づきました。

濃いブルーの夜空をすこしゆっくり感じる時間が好きです。

虫の鳴き声も聞こえはじめました。ジーッ♪


愛猫ウニは暗くなっても外で遊びたいようです。。




















2015/04/22

足ピーン!

ウニ足ピーン!!

DSCN3670変換

足長ーーーっ!!!

















2015/04/18

トカゲー。

うにさーん!!!

トカゲのしっぽーーー!!!
DSCN3634変換

いやーー!!

昨日はしっぽを家の中に…。。

動いてるし。。
DSCN3628変換


今日は頭の方〜っ。
ほぼ毎日トカゲハントしてくる。。

DSCN3569変換



その他 虫たちもハント。。



DSCN3556変換

家の中に連れてきてジッといたぶる。。

DSCN3563変換

うにさん、、しつこっ。

虫たちごめんね♡















2015/04/17

目覚め☆

目が覚めて玄関を開けて外を見るとこの景色


朝の光りと木の陰☆★

DSCN3615変換

目覚め一瞬でしあわせになる。



ウニくんの朝ご飯はカリカリです。
その後はお庭の草を食べるのが日課。
DSCN3617変換


草を”シャクシャク”シャクシャク”と言って食べるのが好き。
DSCN3619変換


お庭の雑草もウニ大好物の草はちゃんと残してる☆

DSCN3620変換

ウニくん今日も元気に庭遊び〜




















2015/04/07

KUNISAKI

KUNISAKI 気持ちがいい色
150405_17047E01.jpg























2015/04/06

温泉道♨

とうとう、はじめてみました♨

温泉パスポーーート♨
150406_22197E01.jpg

はは〜、ベタですかねっw

でも仕事帰りにお友達と温泉入ってありがたく体をねぎらって♡

温泉帰りにふと目に留まり、手にしてしまったパスポーーート♨

”今日一粒万倍日だしなっ”って脳裏で思う♨

大分に来てほんと温泉に温められて、日々ホッとしています♨

温泉パスポートを持って温泉巡り楽しそう^^
内容どんなんだかあまり知らないからこれから知っていこう♨
なんだか楽しそう♨

今日は別府の鉄輪♨

♨ かんなわ 湯の香 ♨  
営業時間 13:00~21:00 
入浴料:大浴場 大人500円 子供250円
http://www.kannawa-yunoka.com/

いいお湯でした〜♨

家に帰って愛猫ウニに温泉パスポーーートを自慢してやりました♨
150406_22227E01.jpg
ウニ「ニャンですか?」と。。














































2015/04/03

KUNISAKI Sea GARDEN

DSCN3101変換



DSCN3135変換



DSCN3217変換



DSCN3215変換



150331_14417E01.jpg



150401_13547E01.jpg



150401_13567E01変換



150401_13557E01.jpg



DSCN3220変換
KUNISAKI Onigiri Picnic△




DSCN3221変換
New Zealand Present's L♡ve