2015/03/29

KAROWA's GARDEN

ウチのお庭の自慢と言えば自生しちゃった” たんぽぽ ”でしょうか*

こんなふぅに5月頃には庭一面たんぽぽ畑になります♡
DSCN9465変換

去年の写真

DSCN9468変換
おほほ、去年は草取りもせずたんぽぽも満開でしたので…
雑草&たんぽぽMIX咲き乱れでした〜*

今年は仕事の合間見て草取り、草刈り、草取り、草刈り…。
自然の中の草取りに終わりはナシw

今日も夕方までずーっとやったけど敷地を見渡せばほんのチョッと。

やらないよりはいいけど♡

想いはただひとつ。
5月のたんぽぽ畑を夢見て草取り、草刈り…♥

訪れた方にたんぽぽ畑の中でゆっくりほんわかしてもらえたらな〜♡

黒猫ウニがたんぽぽ畑で遊んだらな〜♡

と、たまたま自生してたたんぽぽも雑草ととらえたら
草取りされちゃうかもしれないけど
KAROWA's GARDENはたんぽぽ自慢♡

その他の雑草達もかわいい花咲かせるからすこ〜し残しつつ♡

そして葉っぱだけの雑草でけっこうしぶとい雑草があるんだけど
ウニが喜んで食べてくれるのでそれは残してる♡

庭で草取りしてるとウニも一緒に近くで遊んでる

草取りも土いじり。たのしいよ〜☆
草取り終わったら種を蒔いたり
ハーブ植えたり
バラを植えるよ

KAROWA's DARDEN 見に来てね♥

















2015/03/22

春分の日

梅の花を堪能させて頂きました。


DSCN3030変換



DSCN3032変換



DSCN3040変換



DSCN3038変換



DSCN3047変換



DSCN3048変換



DSCN3051変換



DSCN3059変換



DSCN3070変換


梅の花にメジロン登場♥

メジロン鳴き声ごきげんよ〜♪

梅の蜜が美味しかろうね〜♥


春分の日 善き日○


















2015/03/16

アネモネ*

国東市の道の駅”夢咲茶屋”はお野菜もお花もたくさん集まっています☆
夢咲茶屋のアネモネ八重咲きがお気に入りの春♡

150316_21567E01.jpg

別府の桜を頂戴して今は葉桜に。
お部屋で両方を鑑賞できております。

























2015/03/16

国東の春

150316_14057E03.jpg


ウチから10分くらいで辿り着ける♡

涙出ちゃいそうな景色♡


















2015/03/04

金柑Smile ♥

金柑頂いちゃいました♥

国東国見で♥
150304_12057E01.jpg

金柑スライスしてたら…


あらまぁ!!!
金柑スマイルー♥v♥
150304_15197E03.jpg
ペロリしてるやつ♥



スマイルくん♥
150304_15207E01.jpg



♥ H A P P Y ♥
150304_15187E01.jpg



ウニは柑橘系には興味なし〜w
150304_15547E01変換



並べてみました^^
150304_15567E01変換
ドライ金柑になる予定〜♥ 
のこりの金柑はJamです〜♥

























2015/03/04

ウニいちご♥

春〜♥

春いちご♥

ウニの大好物〜いちごちゃ〜ん♥


外で遊んで帰って来て毛繕いしながらくつろぐ。

顔はしんけん。
150301_15467E01変換
飾らないオトコ★



でも大好物はいちごちゃ〜ん♥
150303_13427E02.jpg



食べ方もしんけん♥



150303_13437E01.jpg



いちご命だから♥



150303_13447E02.jpg



飾らず食べるオトコ♥



150303_13447E01.jpg



甘酸っぱくてジューシーないちごがだいすき♥



150303_13447E03.jpg
いちごあったら何個でもモッテコイ的な♥



で寝るz z Z
150301_15517E01.jpg
顔型おにぎりみたいだぞ!うに☁



スゥィ〜ツ大好きなヤクザみたいにみえる。。。