2014/04/28

痛みが消えた☆

今日も別府HACHI CAFE+は営業日☆

最近は春のデトックス習慣真っただ中だったー!!あぁ、こりゃこりゃ。。

鼻水。発熱。リンパは腫れる。が、夜寝る頃にシャバダバーーーーと!
毒がデルワデルワ♪エーデールワイス♬

んもぅ。出切って欲しい。この体から。お熱もありがとうだよ。
デトックスってありがたいもんね〜♡
いつもの健康体とは違って痛みを伴うから少々辛いんだけど…
お布団に入って熱出てるけど「あぁ、シアワセ〜」って思う。

ハチカフェで仕事してる時はちえちゃん&あっこちゃんが
変わるがわる体のケアしてくれる♡
ここは極上の保健室って思うの♡

みんなお店の立ち上げに体を振り絞ってるからみんな体がパンパンだよね。
そして温泉で癒す日々♨


デトックス10日間くらいか。もう熱は出なくなったけど鼻水&鼻声。
あぁ、仕事中ももう辛くないから あぁ、もうちょっとだな。抜けたかな〜。
いや、もうちょっと。と。

ッてな具合でカフェ営業しておりました^^

そこへお客様。スイーツセットをご堪能頂きつつ
いろいろなお話へ。

リフレクソロジーをされてるお客様でした☆

興味深々の世界☆ そして「足の裏のツボの絵が前々から欲しくて〜
探してもなかなか良いのがないんですよ〜」と
お伝えしたら、甘い時間を裂いて…足裏の絵を描いてくださって♡
140428_12447E01.jpg

為になるお話が!興味あるお話が聞けるなんて幸せな〜♡

そして「最近デトックス中で。そして2、3日前からはリンパでなく首筋が痛いのです〜」
と話していたら。

足裏見せて〜って。またまた甘い時間を裂かせしまい。ワタクシ。
リフレクソロジー!あぁ。気持ちよい。痛ッ気持ちよい♡
私の食生活や内蔵のこと。体のこと。
リフレ中のときのトークが面白くって面白くって^ー^

足からポカポカでしかも!首が回るっ◎痛くないっ◎
痛みが消えた〜〜〜☆

やったー☆^^☆ あぁー抜けたーー☆シアワセー♡

カフェやっていて体を治してもらえるなんて♡
ほんとうにありがとうございます♡♡♡

「足裏からいろいろ見る」とても興味のある世界だし知っていきたいな〜!
と思っていた所にシアワセあり☆
今後にワクワく致しますー☆

140428_12447E02.jpg


140428_13287E01.jpg

北九州は小倉からHACHI CAFE+に寄ってくださりこの後は
「竹踏を交えたダンス♬」に行かれるのに私のリフレで時間押してまで〜。
トークが面白いボディワーカー☆

あっ!!これは5月3日にハチカフェにマッキーが「てぬぐい体操」してくれるのも
トークが面白いボディワーカー☆

これはこれはリフレの方もマッキーもご一緒出来たらオモシロイに違いないっ!!

と、ピーン★

よりワクワク募る1日でしたー^^ー

首の痛みが消えて最高でーす☆デトックス期間抜けた感満載☆

「楽々笑って生きれる毎日」ってキーワードが出てきたよ!
そんな感じで今後WS決定だね〜♡

こうご期待〜♡

リフレクソロジー石田様のサロン→心と体の癒しサロン ら・くーる

5月3日 別府HACHI CAFE+WS→マッキー先生のてぬぐい体操WS


みんなを元気にしてくれるボディワーカーに乾杯♡



















2014/04/26

キラキラ送迎車☆

キラキラ送迎車☆ってのをそのうちやろうと思っています♡

お仕事しながらでもできるお仕事☆

また思いついちゃったーーー!!!

kira kira KAROWAのお仕事楽しー♬


ふふふ^^kira kira KAROWA no キラキラ送迎車☆

そのうちそのうちよろしくね〜〜〜♨v♨







2014/04/25

kira kira KAROWAの花遊び*

別府 HACHI CAFE+にてお客様ご来店の合間をぬって^^

kira kira KAROWAのお花遊びタ〜イム☆


BEFORE
140425_13227E02変換


ヘアカットもお花も一緒^^
かわいいトコロを生かして☆
ここはもうイイかなっってトコロだけチョキチョキ★


AFTER
140425_14207E01変換


ジャジャン*

お花を生けてるとき 至福〜〜〜♡♡♡


そうそう、お花が太陽の光りの方へって言うので☆

ハチカフェの光りと虹の空間へどうぞ♡
140425_14277E01.jpg


140425_14317E01.jpg


140425_14307E01.jpg


しばし光りと虹とお花と^^角度を変えて遊んでみたよ☆

140425_14407E01変換

キレイな貝やどんぐりとも遊んで♪

そうそう、このお花。
ちえちゃん、あっこちゃん、私のおうちの近所や庭で咲いていたお花なの♡
ハーブや雑草ちゃんもみんなかわい〜〜〜♡v♡

キュンっ*


明日のHACHI CAFE+のテーブルのお花を楽しんでねっ♡

キュンキュンっ*



























