2014/03/27

新生活へ☆

いまは何処も卒業と入学シーズン。

新生活へ新たなスタートが多い季節かな。

桜もちらほら咲き始めましたね*


わたしも3月から4月に向けて新しい生活スタイルが始まりそうです☆

大分に引越してきてもkira kira KAROWA のお仕事は継続したまま。

それにお世話になっている国東のお弁当屋さんでの配達のお仕事。
こちらも1年は経ちかなり楽しませてもらってます^^
配達という運転のお仕事がとっても楽しい♪
以外と続くな〜自分^^とか思いながら楽しくやっていました。

そこへこんどは別府でカフェのお仕事も始まります。
代表ちえちゃんがカフェを始めることに
メンバーは湘南から引越してくるあっこちゃんも一緒に始めることと☆
そこに私も参入いたしましたーーー☆

応援!お手伝いからの 一緒にやろう☆とコミットメント☆


さぁ!この掛け持ち野郎なわたし。色々なお仕事が揃いました。
私の体はひとつ。

さぁ、どう組み合わせていこうかな〜。
配達のお仕事楽しいし、毎月シフト出さないといけないし…。
自分のkira kira KAROWAもあるよね〜。

でもまづは4月に新規オープンHACHI CAFE+を始める訳だから全力投球ね!

いろいろ体力も使いますが、お弁当屋さんも少し続けさせてもらいつつ
なんとかペースが作れそうです。


大分に来て東京の生活ペースよりはのんびり出来てたような♨
温泉あるし、少々疲れても温泉&ぐっすり寝ることで日々の疲れはいつも
チャージできてる生活。

かなりいい流れでした〜。

そして

今は少し忙しいです。でもこれってみんなそうだよね。大人って。

忙しいことほどありがたいものはないわ♡

また忙しさが懐かしい。久しぶりに脳味噌のテキパキ部を開けて
テキパキこなす。(できているかどうかは笑ってやって^^;)
お店の仕入れのこと考えてみたり。とか。


東京での色々な仕事経験を思い出しつつ久しぶりの扉を開いている☆

あぁ、またここで生かされるのか〜!
そして忙しいことが凄く嫌になり ゆっくりゆっくりなペースを
思う存分味わっていたけど

ここで生かされ
忙しくても
成長しようと思った。
東京での経験と反省点もあるから 
大分でいい感じに再現しつつ また新しい学びもあるでしょう♡


もう新生活への流れは始まっている感じよね。

お店をやるって、楽しいけどとても大変

だけど大分でのお店展開 たのしいんだろうな〜^^


楽しい世界に作って行こう☆

学び、進む、楽しむ、笑う、美味しい、楽しい、素敵な出会い♡


色々なことができるスペースあるカフェ^^あぁ、楽しい楽しい^^

なんてったって別府ですものふふふっ

仕事終わりに温泉入ってから帰れるし♨ わーい♨わーい♨

4月1日から通常オープンしまーす☆遊びに来てねー☆
関東からもお友達あそびにきてねー☆飲みにきて〜いろいろ^^v



そして

3月30日はHACHI CAFE+ OPEN LIVE☆ →
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡


新生活!たのしもーーーー♡


















2014/03/24

国東半島 お花巡り*

国東半島の春がやってきました。




DSCN8931変換




DSCN8943変換




DSCN8997変換




海とお花につつまれて♡


















2014/03/23

春分* HACHI CAFE お開き〜♪

春分* HACHI CAFE お開きのはじまりはじまり〜〜〜♬


1743663_594160037332661_1653643726_n.jpg
まなままファームさんのジャガイモでビシソワーズ


140321_1504~02
ちえちゃんお手製ビーガンパウンドケーキ
黒胡麻味噌と金柑の2種類


140321_1125~01
kira kira KAROWAお手製 いちごローチョコ


140321_1305~01
店主 ちえちゃん☆


140321_1516~03変換
モリンガネシアンゆかりちゃんが描いてくれたかわいいmenu看板


140321_1145~05
古道具と珈琲ことり



140321_1145~03
国見から美味しい珈琲を煎れにきてくださいました〜


140321_1145~02


140321_1553~01
杵築からノラの方舟 固定種の種の販売 春蒔きのたねがた〜くさん♡


140321_1554~01変換
やーやまや 無農薬お野菜と天然酵母パン&ベーグルサンド◎


140321_1416~01
垣野さん器ありがとうございます くにさきかたち工房


140321_1453~02


140321_1128~02
3才くんもカフェでひとり図鑑に夢中


140321_1504~03変換



140321_1147~01



140321_1457~01


140321_1435~02



140321_1638~01変換
中村さんいろいろお世話してくださりあいがとうございます☆
BEPPUの地図が毎日見れると思うとワクワクします。
みんなに案内しやすい〜!


140321_1516~02
北高架商店街のみなさまありがとうございます☆


午後3時よりお開きセレモニーはじまりました


140321_1506~01変換
ちえちゃんの声明☆



140321_1606~01
国東六郷満山国豊富貴寺の河野 順祐くんありがとうございます☆
ハーモニースペース 天土のおと むらかみ ゆかさんありがとうございます☆


140321_1609~04



140321_1513~05


HACHI CAFE+お開きセレモニーに来てくださりありがとうございます♡



美味しい笑顔やリラックス♡人それぞれのすてきな空間になればいいなぁ〜*
いろいろなワクワクキラキラがはじまりますように☆



お野菜メニューを考えるのが楽しくなってきたよ♡






































2014/03/18

てぬぐい体操 マッキー♪

アメマリ友達のマッキーが大分に来てくれる〜♪

東京にいる頃アメ君とはバンドメンバーだったり♪
そして「てぬぐい体操」というボディーワークの構築者でもあります。
全国各地でてぬぐい体操ワークを開催!
てぬぐい体操の輪が広がっていま〜す◎

HP→Find yourself Refresh Body & Mind 遊体法

MG_0466-200x300.jpg IMGP6645.jpg
『脱力のしかた』をここちよ〜くおしえてくれます^^てぬぐい使って!


4月5月 マッキーが九州ワークの旅に来てくれます〜〜!
大分には4/27〜大分inです☆

てぬぐい体操や整体などメニューに加えてワークショップ!
はたまた音楽ライブも企画中です♪
詳細追ってupしますね!



そしてkira kira KAROWA自宅サロンでは
マッキーの整体のご予約を受付する事にいたします。

整体1時間 三千円
4/27〜でご予約受付致します。(コチラも近日中にスケジュールup致します)
最近身体が〜…。。って方、、オススメです。





マッキートークとてぬぐい体操!きっと哲学と笑いが絶えないよっ☆
マッキーの世界!宇宙観を体感くださいませ☆












2014/03/17

はなのようなくものような




DSCN8854変換



はなのような

くものような

つきあるせかい

ひあるせかい


















2014/03/16

3/30 HACHI CAFE+ OPEN LIVE☆

HACHI CAFE+ OPEN LIVE☆


「TICA×トウヤマタケオ×YOSSY 」

    noren muzic presents vol.5 
“ALTERED TO SUIT ” 

TICA       →  
トウヤマタケオ →
YOSSY      →

ticatour.jpg


東京、大阪でも実現していない夢のコラボレーション
スペシャルカルテットが別府に来ちゃうよー!これは見逃せない!!

受付開始しまーす。

場所:別府  『HACHI CAFE+』

住所: 大分県別府市駅前本町9-20

3/30(日) 時間 17:00 open 18:00 start
       
全ての詳細はコチラ→
♪♪♪         

     





この日のもうひとつの愉しみはコチラ
Little Nap COFFEE STAND が来てくれまーす♡
00051変換
コーヒー好きの私はもうワクワクです^^
コーヒー好きあつまれ〜〜〜〜〜♡♡♡

こんなチャンスは味あわなきゃーーー♡♡♡


ぜひお待ちしています♡






    
2014/03/12

3月21日 HACHI CAFE+セレモニー&プチマルシェ

大分は別府駅の北高架下にあった「CUE CAFE+」の場所を引き継ぎ
共有型宇宙コミュニティ『HACHI CAFE+』がオープンします!!

DSCN8633変換


新しい時代を迎えつつある今
新しい提案、在り方、発想を提供、シェアしてゆきましょう。
『HACHI CAFE+』は皆さんと共に育ちます♪

3月21日(金)春分の日

お開き祭り第一弾!
HACHI CAFE+セレモニー&国東源帰プチマルシェのわ○

北高架下から新しく始まる物語を皆で開いて行けることを祈って
「輪・環・和」いろんな「わ」を祝いましょう。

am11:00~
国東源帰プチマルシェのわ◯


出店:まなままファーム   無農薬じゃがいも量り売り
   小道具と珈琲 ことり 珈琲と焙煎豆販売
   やーやまや      無農薬お野菜と天然酵母パン
   杵築 ノラの方舟   固定種の種の販売
   モリンガネシアン   モリンガの種 Oil まこもりんがクリーム…
   kira kira KAROWA  サンキャッチャー、けしごむはんこ雑貨…
   アヤカキッチン    (もしかしたら^^こうご期待♡)
DSCN8474変換DSCF6956edit-1変換




pm15:00~
三者による声明&クリスタルボウル倍音メディテーション
☆お開きセレモニー☆☆☆


●国東六郷満山国豊富貴寺の河野 順祐

ハーモニースペース「天土のおと」むらかみ ゆか

HACHI CAFE+代表 Chieko Kobayashi

*セレモニーの15分前にはカフェ内に誘導しますので
 途中なるべく出入りのないようご協力お願いします。

代表chieさんのblogもぜひどうぞ→


DSCN8351変換

DSCN8627変換

DSCN8626変換

DSCN8634変換

DSCN8649変換

DSCN8677変換

140304_1254~01変換

140304_1251~01変換

3月21日別府HACHI CAFE+ お開きセレモニーにてお待ちしています♡























2014/03/04

ペンキ屋とALOHA天使♡

別府にHACHI CAFE+ オープンします☆もうすぐ!

お知らせはちゃんと告知してゆくね♡


さっオープンの為に!する事!! キレイに☆

私たちペンキ屋!!!
140304_1141~02変換
腹ペコでも食べにゆく時間も作る時間もなく。ペンキ屋ひたすら塗るよ。。


あら!まぁ!!MAHALO!!
140304_1245~01変換
!! ALOHA !!


↓ペンキ屋!? あっこちゃんへ♡
140304_1246~01変換


WELCOME ALOHA DANCE♬
140304_1247~01変換



極上のALOHA SMiLE♡^^♡
140304_1251~01

ホッとした♡

いらっしゃい♨ あっこちゃん♡

140304_1251~03変換
↑どうみても宇宙飛行士にしか見えないww


そしてね。ALOHA GiRLS は風のように去っていったのよ☆

極上の食べ物を置いて♡
140304_1313~01変換

天使!

天使!

ALOHA 天使♡


140304_1313~02変換

あったか〜〜〜いご飯が食べれるって!ほんとにしあわせ♡

140304_1316~01変換
ペンキ屋なボク達 食べちゃうもん!!


国東の食前間で頂きます♡
140304_1314~01変換
食後間でごちそうさまでした♡


あまねちゃん♡りえちゃん♡ありがとう♡♡♡
140304_1315~01変換
五臓六腑にしみわたりましたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜♡
いいお味〜〜〜〜〜〜♡
美味ぃ〜〜〜〜〜〜♡


鋭気を養ったペンキ屋☆
140304_1254~01変換


後半もマジメに塗り塗り^^/
140304_1534~01変換

空間がキラリ★


別府ですもの。♨して帰りました♡
140304_1648~01(3)


ありがとう♨♡♪
















