2013/05/15

だいすき いちご♡

今日の収穫、6個

IMGP5132変換

種類が違うのだけど、それにしてもちっさ^^;

いちごだいすきで、畑は1年生なのに苗7株植えてみた。
植えた時期遅し。。

そんなかんじで微妙な収穫ですが1日2コづつ収穫とか。。
今日は6コだなんて大豊作


そしてこの時期にせっせといちごジャム、いちご酵素ジュースはかなり作る。
いちごジャムは子供の頃から欠かせない♡
今もいちご仕事。
酵素ジュース仕込み完了! (いちご酵素ジュース→
いちごジャムコトコト煮ています




子供の頃はいちごミルクが大好物だったな〜♡
おばあちゃん達が作ってくれていて、夕方学校から帰ったら収穫は私たちで。
食べながらの収穫!
でっかいザル3個分に収穫しても溢れてしまうほど^^


そっか!私も来年大豊作になるように苺作り真面目に取り組みます。

目標!「草取り&苺作り真面目に取り組みます」

なんだか畑仕事っていいなぁ。ちょっと半端な気持ちでは出来ない作業だ。
真面目に楽しく取り組もう。


だいすきないちご、あま〜いいちごの大豊作の夢を見る♡v♡





















2013/05/08

キラキラフェスティバル

新緑の5月青空が気持ちいいですね~♬

kira kira KAROWA 出店情報です^^

なんとイベント名がキラキラフェスティバル!

お友達に「キラキラフェスティバルってイベントあるよ!キラキラカロワ出ないと~」って
誘われてひとつ返事「うん!出るっ☆」っと☆

↓フライヤーもめちゃかわいい♡ 


o0480032512531495005.jpg



キラキラフェスティバル

2013.5.11

AM10:00~PM15:00

メタセの杜

築上郡築上町弓の師765

my箸、食器、myバッグ持参いただくと嬉しいです





芝生の広場でピクニック気分で^^キラキラ出店が勢揃いだそうですよ~☆
kira kira KAROWA も新作たくさん仕込んでいます☆
サンキャッチャー、消しゴムはんこ、アクセサリー、かわいい箱などなど♡

ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね~☆