2012/11/29

Beppu 的 娯楽

気がつけば11月も月末。

濃厚で濃厚な11月はblog更新をせずに過ぎていました。

しっかり働いて、遊びも入れつつ、しっかり食べて寝る。
明日の為に寝る。夜はお茶碗持ちながら うとうとと

感動の日々を写真に収めたり心でシャッター切ったり♡
それをPC触る時間までは無かったです^^


そしてやっと今☆

遡るように一番新鮮な所から…


ついこないだ。

東京から久しぶりに再会する友達ユウ
大分国東半島(クニサキ半島)にある我が家に遊びにきてくれたよ☆

ユウも東京から福岡上毛町の古民家宿泊へと、
スケジュール忙しいなか、国東まで寄ってくれてウレシーヨ☆

上毛町で知り合ったデキル青年!ハカハシクンと!


2人を杵築駅に迎えにその足で別府。

別府 鉄輪温泉の秘湯へ。温泉&地獄蒸し合わせて500縁ナリ☆
IMGP2350変換

デキル2人↑ユウ&タカハシクンはこんなピンボケ写真を絶対に使うまい^^v

ワタシはそもそも
PC,機械音痴だからもう全然駄目だからヒラキナオルヨ☆へへへ〜〜〜!


そして湯につかるよ♡

温泉入っている間さつま芋を蒸してるんだよ。

別府の熱い熱い温泉の蒸気で☆やーやまやのおいしいさつま芋を^〜^
IMGP2351変換
風呂上がり腹ぺこ3人でパクパク★


それから、2人のリクエストにお答えして混浴温泉世界に行ってきたよ

混浴温泉世界 別府でアートフェスティバルをやってはいるのだと知ってはいましたが
2人に誘われて、行けて良かったー☆

濃厚で濃厚な11月、2人に誘われて良かった!


お陰でナミナミガールズも可愛いし^^
IMGP2362変換

金粉ショーも見れたし★
IMGP2352変換


現代芸術アート 人間がアートを表現する。
愛を感じて 生きてきた自分の許容範囲で感じて
更に許容範囲を超えていると感動し
許容範囲内だと共感する。

自分にない世界観を感じる瞬間。

人には人の歴史あり♡

愛は共通するものありますねぇ♡


金色のセクシーなお姉さんの人拓を
IMGP2371変換



IMGP2378変換
とったどー♡


翌日も2人は別府でアート&九州オフを楽しむ。
その夜合流して唯一遅くまでやってる居酒屋でお食事^〜^
IMGP2398変換
デキル2人は サクサクッとi phone やらでFacebookにサックサクーーっと投稿!
もう、ゴイスーです!

私も見習わなければですがワタクシ機械音痴っすから。
未来から来たデキル2人を原始人的目線で観てました。 


その後、温泉からの別府商店街を飾っていると言うので見学に。
IMGP2402変換


別府の方々の理解合って実現したんでしょうね♡

IMGP2403変換

街と共にアートでも活気あふれたり。

IMGP2405変換

ココに足を運んで 人それぞれに 色々なことを感じれば 
 
IMGP2406変換

それでいい♡

IMGP2410変換

ひさ〜〜〜しぶりに会えたユウとも懐かしい話や^^
今のことや もう色々だよね。お話が楽しいよね♪


オリジナリティ溢れるナイスな友達がいっぱいって事が最高です★

友達はいつになっても宝物で 

何処にいて何をしてても時々会えたらシアワセだなー♥

出逢った頃より丸くなってる感も良い感じだし◎
出逢った頃と変わらないな〜って所もいい感じ◎

デキル2人 ユウ&タカハシクン!
めっちゃパソコン使いこなすお仕事!してる。アーティストだしデザイナーな感じ。
ほんと関心しちゃいます♥
それでいて優しさやあたたかさや、ゆる〜さもあって


ハチャメチャで機械音痴な私を見守ってくれてありがと〜う^^


古き良き と とっても便利で良いものの融合がうまい具合に

バランスとれたら★

とってもステキな事なんだろうな♥

IMGP2422変換

デキル2人!ぜひまた 湯〜っくり遊びにきてね〜

ウチはいつでも待ってるよ♥

友達と、彼氏彼女と、仕事の会議にでも 

浸かってくださいませね〜♥
















