2012/07/18

大分 出張カット☆

久しぶりの更新です☆

引っ越しでだいぶご無沙汰していました^^:


まだ片付けは終わっていませんがご縁を頂いて出張カット行ってまいりました☆

山&川沿いを「どの辺りが泳げそうかな〜♪」とリサーチしつつ☆


到着は山の中のお寺の近く。
迷わず到着したのでお寺を散策♪


蓮に出逢いました♡
IMGP0319変換


IMGP0324変換
門をくぐって


しずかな

IMGP0325変換
落ち着いた


出で立ち。


IMGP0334変換


花びらひとつひとつ。


IMGP0335変換



IMGP0337変換


石垣もかわいいです。


お寺をぐるっと回ると…


くるくるの蕾◎
IMGP0332変換



IMGP0331変換


IMGP0327変換


IMGP0333変換
あま〜い香りの真っ白なお花。
しっとりしている♡



IMGP0342変換

色々なお花に出逢えて幸せです♡




IMGP0343変換



IMGP0344変換



IMGP0347変換


お花の


IMGP0350変換
ワルツ♪


IMGP0351変換

可愛いドレス☆

IMGP0353変換

小さい頃からこのお花見てた。

IMGP0354変換

でも名前は知らないなぁ〜^^

IMGP0355変換

カラフルで可愛いなぁ〜♡


そして振り向いた先のCoFe(きっとCOFFEE)屋さんが可愛いから昼ご飯でも^^
IMGP0357変換


南極の石!マジで?
IMGP0358変換

店内も落ち着きます。
IMGP0359変換

メニューは九州名物「だんご汁」
IMGP0360変換
だんご汁のみメニューでしたのでコレをオーダー☆
美味しかったです^〜^(


腹ごしらえしてお仕事に向かいました。



呼んでくださったお客様は以前、三茶に住んでいたとか。
めちゃ近所だったことが判明して 
池尻やら中目黒やらの話でワイワイいたしました^^


ママになったばかりでお宮参りに行く前にカットしたいとの
ご連絡頂き、今回は出張カットで☆

このように読んでくださる事が本当に嬉しいです。

お仕事ってやっぱりウレシイです^^


CoFeのご夫婦とも「何しに来たの?」って聞かれたので
出張カットやってます〜ってお話しして

この辺もお爺さんお婆さんおるで、出かけれん人おったら出張カット助かるなぁ…
とお話^^

いろいろなご家庭に呼ばれたいなぁ♡


kira kira KAROWA まり^こ^   



どうぞ宜しくです♪













