2011/09/23

台風のちスッス★

台風去り 夕方 スッス★が遊びにきてくれました☆


ブログではかなりお久しスッス★です^^


スッス★はいつも覗きにきてくれています。
かわいいの、窓越しのスッス


気がつけばスッス★だ!って窓を開けてナデナデ。


もうだいぶ大人スッス★なので家の中にはたまにしか入らず
窓越しに甘えにくる程度です。
ちょい寄りスッス★です。


今日もスッス★来るかなぁ~??って思っていたら来てくれてウレシイ☆

ベランダの前が駐車場の屋根のフェンスで雨の雫がスーっとたれてくると
雫を追いかけて遊ぶ姿がかわいい~
IMGP4959変換

雨雫をおもちゃにするスッス★


ら~ぶスッス★











2011/09/14

♪ Happy Happy Wedding ♪

お友達エースケ君とダニエルのラブリーな結婚パーティに出席してきました


品川から屋形船で船上パーティです。

あの品川駅から徒歩数分…『D+E WEDDING コチラ→』
IMGP4554変換


屋形船の大江戸さんから乗り入れです。
IMGP4556変換


都会の中でもここはちょっと癒されます。
IMGP4552変換


新郎新婦のアイデアでの手作り結婚式にワクワクします♪

新郎、芸者さんにご挨拶。
IMGP4575変換


芸者さんのリズムで入場です。
IMGP4576変換


日本人少なめの^^楽しそうな船内。
IMGP4579変換


じゃーん

新郎新婦エースケ君♡ダニエルです

it's Cute~
IMGP4584変換
新婦ダニエルかわいい♡ エースケ君いい顔^^


その友達。左が私の彼の雨くんと右が友達のテッちゃん☆
IMGP4596変換
新郎エースケ君の音楽仲間だよ。この船出を音でサポートだよ♪


新郎の挨拶で屋形船は江戸川を出発~東京湾を目指します

すてきな夕暮れと共に
IMGP4609変換
こんなにすてきな景色が見れて幸せ

江戸情緒…

船からお月様もみえました。
IMGP4619変換


船内、宴はじまりDJは選曲もしなければなりません♪
IMGP4631変換
なかなか忙しい作業っすね♪


ダニエルのファミリーもイギリスからいらっしゃってます☆
IMGP4633変換
おめでとうございます♡


レインボーブリッヂもみえました☆
IMGP4637変換


賑やか☆
IMGP4610変換


芸者さんに注いで頂けるなんて
IMGP4644変換
幸せ♡

記念にぱちり
IMGP4646変換


新郎といっしょに^^
IMGP4652変換
おめでと~♡


新婦も一緒に^^♡
IMGP4653変換
幸せな2人♡


と、ここで芸者さんの踊りと遊びがはじまりました♪
IMGP4664変換


なかなか日本人でも味わえない事なので、今日はとても貴重な体験がいっぱいです。
IMGP4666変換

2人にありがとう^^


夫婦で初の!!芸者GAME!
IMGP4677変換
『おまわりさんGAME』

ジャンケンするも!アイコが続きすぎて熱々っぷり大発揮♡(アイコ=愛コ)

IMGP4679変換


が!新郎強いっ!
IMGP4682変換
新郎WIN!


おわんのGAME! 説明聞いてます。
IMGP4693変換

jyapanese try!
IMGP4694変換


ダニエルファミリーといっしょに♡
IMGP4692変換
すてきなファミリーに囲まれて♡


そろそろ折り返し地点です
IMGP4715変換


でもまだまだ宴は終わっていませんよ^^
IMGP4723変換
幸せ満載♡


もう、スタンディングです☆
IMGP4729変換
天井に頭すれすれ^ー^


姉妹だよ☆
IMGP4749変換


浴衣と屋形船ってやっぱり合うね☆
IMGP4750変換


かわいいね☆
IMGP4758変換


私たちゾーン。呑む呑む呑む。
IMGP4766変換


芸者さんと呑む。
IMGP4768変換


そろそろ宴もたけなわ。

新郎新婦の〆で。
IMGP4774変換

新郎エースケ君の幸せそうな顔がなにより♡
IMGP4714変換
末永くおしあわせに~~~♡


2人の最高のスタイルに思いっきり楽しませてもらいました☆
IMGP4784変換
到着☆


ほんといい顔^^
IMGP4790変換


メンズ友達もいい顔^^
IMGP4794変換


女子バージョン♡
IMGP4819変換


屋形船『大江戸』のご夫婦、粋でカッコいい☆
IMGP4802変換

Happyを沢山いただいた夜でした♡
IMGP4797変換
ありがとう♡


IMGP4565変換IMGP4568変換



D+E Happy Happy WEDDING~♡



おしあわせに~~~♡














2011/09/09

ハルさん家の酵素パーティ

葉山のハルさんち家のセプテンバー酵素パーティに参加してきました


酵素に興味津々、ハルさん家に遊びにいきたいし^^
ダブル嬉しい事で、ことこと電車に揺られて…

酵素のお話と作り方を見て、酵素ランチ^~^やった!

ハルさんブログ→


到着してから

焼き塩→めちゃスグレモノです、便利!
ツイッターでハルさん紹介していて簡単だし用途が幅広いのでやっています。
  ↓
酵素ジュースの作り方
o0720048011471271366変換
  ↓
酵素玄米おにぎり
  ↓
そしてワクワク酵素ランチへ^^v
IMGP4508変換

酵素玄米おにぎりのハルさん流作り方、とても簡単で心地よいので
さっそくやってみよ~っと
沢山炊いても日持ちするし、
電子レンジ使わないウチではとても助かる酵素玄米おにぎり。
モチモチして美味しいよ◎ 栄養満点◎


ハルさんお手製酵素たっぷり生野菜☆
IMGP4509変換
マスカットが入っててオサレ☆


やばい!大好きな物ばかり^^
IMGP4517変換


ブロッコリーも生で食べる。コリコリおいしい^~^
IMGP4518変換


まだ、ハルさん特性のドレッシングや三五八漬けなどなどでてきたんだけど
完全に食欲の方が勝ってしまいましたよ^^;

写真に収めきれずいただきますです☆

いろ~いろな酵素お野菜をハルさんが焼いたピタにくるくるまいて◎
IMGP4507変換
おいしいおいしい^^◎ 
シャキシャキコリコリ^~^生食でシンプルなんだけど
酵素汁を隠し味でししょうか?とても効いてきてお味が深い♡
サッパリなのに奥がある。。。

染みました



そしてケーキも2種類◎◎

チョコレートケーキとバナナケーキ♡
IMGP4520変換
やっさしいお味で♡ 最高です☆

どれも簡単でおうちに帰ってやってみようって思えるレシピだし
料理上手感もでるねv^^v

ありがとうございます^^ハルさん♪

葉山もお家もステキ^^のんびりしちゃいました♪

帰りにはてくてくみんなで散歩して…
IMGP4521変換

あ!塀の上に猫ー☆

スッス☆似の猫^^ちょっとスッスより野性味溢れてる☆
IMGP4522変換
かわゆ~♡

森戸神社のお祭りも見れたり☆
IMGP4524変換
向こうに海がみえる

森戸神社もお参りして。
IMGP4525変換


またゆっくりバスと電車でことこと揺られて帰りました。


夕方友達と渋谷で待ち合わせして向かった所はunico
IMGP4527変換
またまた酵素玄米おにぎりをメインのカフェで^^
酵素玄米バーガーと味噌スープ♡
めちゃ深くて美味しかったです。
すっかり終電まで…


酵素三昧な1日でした



ごちそうさまでした




そして今、教わった酵素ジュースを作っています。
また後程upしま~す^^














