2011/01/28

昼寝にゃ★

キラキラに☆
IMGP0444.jpg
見とれてワサワサするニャ☆

毛並み整える。
IMGP0447.jpg
ニャ☆

屋上暑いっ。
IMGP0453.jpg
ニャ☆

やっぱココ…も…
IMGP0454.jpg
暑い…

ニャ☆

ま、寝る…
IMGP0455.jpg
ニャ☆






















2011/01/27

1月28日 国立 地球屋でライブ&出店☆

恒例の!

♪腰に捧げる夕べ♪

愉快な仲間たちで体についてトークしたりワークしたり。ストレッチ体操したり。
ライブでいい歌声に包まれたり。踊ったり。
腰にいい事を語りつくす楽しいイベントです^^

ワーク中心の腰イベントでしたがこの日はLIVE中心です♪
みんなの歌声と音がとってもとっても素晴らしすぎるので
とうとうLIVEになっちゃいました イエ~イv^^v

IMGP9357.jpg



明日はそのLIVE会場をキラキラサンキャッチャーで埋め尽くしまーす
イエ~イv^^v ライブハウスをサンキャッチャーで埋め尽くす
(キラキラ デコ部隊)は念願だったので
めちゃうれしいです^^v

LIVEのみんなにも踊っちゃうみんなにも
キラキラがいっぱい降り注ぎますようにーーー

詳細

1月28日 19時半~。

出演 奈良大介、圭樹、冨田貴史、タケル、鳴海姫子(舞踏)です。

    5人のセッションと、奈良大介ソロ、タケルソロ
    冨田貴史&圭樹のユニット、とたっぷりの内容!

参加費は縄文式(投げ銭)です。 

場所 国立 地球屋
         東京都国立市東1-16-13 B1


詳しくは地球屋ホームページをご覧ください。
 地球屋 http://www.chikyuya.info/


会場では出店販売もいたします^^キラキラを見つけに来てね☆
お友達も面白いお店を出店するなど目白押しでーす☆





2011/01/24

男同士☆

IMGP0358.jpg
仲良し☆












2011/01/24

Natural Heart chieさんのサロンでアロマカフェ&キラキラ★

昨日はNatural Heart chieさんのサロンで
サンキャッチャー作り&アロマカフェを開催してきました


休日のぽかぽか晴れた日の開催はとっても気持ちよかったです

皆様お越しいただき^^ありがとうございました^^

chieさんのサロンで2部屋に分かれて構成!
アロマカフェのお部屋とサンキャッチャー作りのお部屋^^v

いい香りのお部屋とキラキラのお部屋ブイブイ(古っ;)

ワタシはサンキャッチャー部屋で皆さんとキラキラの作成☆

午前の様子♪
IMGP0344.png
親子参加もいらっしゃり、熱心にキラキラビーズを繋げています☆

お兄ちゃんは「あ!フローライトがある!!」っと天然石に興味津々
私が「フローライト知ってるの?」って聞くとママが
「鉱物が大好きなんですよ~^^」って。

スゴ~イ!お兄ちゃんは「ルビーもある^^アマゾナイトも~」って

そんなお兄ちゃんに私が興味津々^^v
妹ちゃんもかわいくかわいくビーズや天然石を繋げてラブリ~でポップな
サンキャッチャーを仕上げて^^☆
IMGP0347.png

皆さんの個性が光る オリジナルなサンキャッチャーがた~くさん産まれました☆

皆さんの作品をちゃんと撮影するぞ!っと思っていたのに
現場で夢中になりすぎたのは言うまでもなく!!
しっかり撮影を忘れていました^^;(午前中3枚しか…オホホ^~^)

キラキラ部屋で途中みんなが集中して静か~に作っていると

アロマチームのchieさんがシュッシュッっと
いい香を届けてくれます^^

「集中してるからリフレッシュ~☆」なんて言って

なんて贅沢なコラボなんでしょう

お部屋中いい香りに包まれて!!

あっ!

今回のchieさんとのコラボ「香福~幸福~」がテーマだった~

まさに香福な始まりの新年初コラボでした~

皆様のお部屋でキラキラ虹のつぶつぶが光るのも楽しみ^^
アロマカフェでお気に入りのアロマグッズで酔いしれるのも楽しみ^^

また一緒にアロマカフェ&キラキラ作りで遊びましょっ^^

ありがとうございました^^



そして!おまけ

皆様をお見送りしたあと^^chieさん&午後の部参加ちほこちゃんと
お茶しつつ。鉱物遊び♪

お友達のちほこちゃんがオーロラ展を見て来たとの事で
と~っても素敵な写真集を見せてくれたのです

写真集がスゴすぎてコレを実際に見たら!!
もっともっと果てしなくスゴい世界なんだろうね~って。

もう、スゴいって(どのくらいスゴいのか…)想いはせます。
IMGP0353.png

オーロラのグラデーションやカラフルな色がステキで見ていたら
石の世界と似てるね。自然ってスゴいねなんて話しながら
chieさんちにあるかわいい石ちゃん達と記念撮影 パシャリ

IMGP0354.png

宇宙と地球の岩の中に居る石さん達も 場所は違えど繋がっているのだな~と
しみじみ思いました。
IMGP0356.png

いろんなオーロラのページと遊びました^^v

chieさんちのかわいい石さんを上から眺めて横から眺めて
下から眺めて 3人で「うっしっし~」とニヤニヤニヤケて^^;
まったく怪しい女子3人。

ちょっとマニアックな鉱物カフェみたいな遊びがめちゃ楽しかった。

長々とchieさんちに長居。。。本当にありがとうございました~
楽しすぎました~


オ~ロラの写真と記念撮影のインカローズちゃんは
今年始めに「これはchieさんに!!」って中目黒のお店で発見したお石ちゃんです^^
chieさんblog.で嬉しくupしてくれているのでコチラでをどうぞ→">





みなさま長々とおつきあいありがとうございます^^

みなさまにとって香福な毎日でありますように












2011/01/22

☆サンキャッチャー作り&アロマカフェ♪

新年初のキラキラワークショップのお知らせです

私がいつもアロマでお世話になっている→^^chieさんのサロンでの開催です

中目黒のアロマスクール&サロンNatural Heart 素敵なサロンです


キラキラ→サンキャッチャー作り
IMGP9999.jpg
2011年への思いを込めて、天然石やクリスタルキラキラビーズで彩りましょう
世界に一つだけのオリジナルサンキャッチャーでお部屋もキラキラ


アロマカフェ→アロマクラフト作り
IMGP9939.jpg
☆クラフト例☆ 
マッサージ用オイル(ボディやフェイスケアに)
ルームスプレー(リフレッシュしたい時・虫よけなどに)
バスソルト(一日の疲れをとるバスタイムに)
バスボム(入浴剤として)
ローション
クレイパック(くすみやシミ対策に)
みつろうクリーム(リップクリームやハンドクリームに)
香水  
などの中からご希望のクラフトをお作り頂けます。
自分にぴったりのアロマで毎日幸せ

詳細&ご予約はchieさんblog.でご紹介しています↓
http://ameblo.jp/natural-heart33/entry-10757148595.html



2011年もキラキラ&アロマで
香福を引き寄せましょう




ご質問等ありましたらブログコメントにメッセージ下さいませ^^
折り返しお返事いたします。



キラキラお待ちしています^^ぜひお越しくださいませ☆










2011/01/19

ブサイク スッス★は夜遊びがお好き♪

ねっ! ブッサイクでしょ~~~!

IMGP0168.png

夜遊びってか、昼も 結構遊び散らしてますよ!スッス☆

毎日、昼と夜には帰ってくるけど
「ウチは給水所っ?」ってくらいにミルクと煮干しを食べには帰ってくる☆が
飲んで食べたらまた外へ~☆
IMGP0166.png
食べ方も以前はゆっくり。
ミルクはピチョピチョ可愛く飲んで^^
煮干しはカリカリ可愛く食べて^^ 

まだ子供だな~と感じていたけど^^

今ではミルクをフガフガしぶきを上げて呑んでる☆
煮干しはガリガリ!あっという間になくなる。

IMGP0174.png
食べるペースが早すぎてカメラに納まりません^^;

いいよ!!スッス☆ そのオヤジっぷりがたまらないよ^^v

寝姿もオヤジっぽい◎
IMGP0175.png
荒くれ者だなスッス☆


真冬の寒さもものともしないでいってらっしゃ~い^^

猫を謳歌するんだぞ~♪










2011/01/17

* 実家 岐阜の雪 *

201101170937.jpg

実家、家の玄関からの景色はこんな感じだそうです。

父より写メで送られてきました^^

ときどき届くお父さんからのメールは短文で面白いです。

今日はちょっと長文^^
孫を高校まで送って来た事やら、雪のせいで大渋滞で2時間かかったことなど。
積雪40センチ だそうです。

なんだか嬉しそうなメールにホッとします。

お正月に実家に帰っていないので
やっぱり里帰りしたくなっちゃったなぁ~。


そして、岐阜の温泉でつるつる。つるんつるん。
ぷるんぷるん。とろんとろん◎になりたいな~
















2011/01/14

ゴールドな金曜日☆

金曜日だけど休日出勤の振替休日のアメ君。

ということで今日は平日だけど休日っぽい午後。

アメ君がミートソースパスタを作ってくれたので食べながら。

今日はちょっとカフェオレではなくカプチーノを作ってみた。

そんな感じのランチにアメ君は+ゴールドの輝きを飲んでいた。休日だからね☆

そしたらお部屋に入ってくる太陽の光がBEERを照らしゴールドの輝きは更に増す☆

ピカーン☆と光るので2人でスゴーイ!!光ってるー★
ゴールドなレインボーだー!!と 感動^^

あ!っと思いついた。

この子をゴールドで包んでみよう!!っと。
IMGP0082.jpg
葉っぱの上ですやすや眠る赤ちゃん天使にゴールドの光★

素敵な光景だけど!!照明はBEERかいっ
(なんとまぁ、荒手な照明かしらねぇ~^^;私たち…)

そんな昼下がりに!!

ピンポ~ン☆宅急便で~す★って。

何がくるのかな?と思ったら

アメ君が自転車を購入していた~♪

私)「この日に指定してたの?」

彼)「ううん(no.)適当~」

私)「へ~。今日で良かったね~」

と、早速嬉しそう^^v
IMGP0088.jpg

Wサスのかなりお気に入りを見つけていたみたい☆
IMGP0090.jpgご満悦が滲み出てる♪

↓男子はこういう時がめちゃ幸せなのかな^^
IMGP0097.jpg


いいいいなぁ~!!タイヤが白って私も憧れるわぁ~◎


私は友達からのお下がりのお下がりのママチャリを乗ってますが

このスゴそうなチャリンコと一緒にサイクリングしたら

絶対面白い。

なはは~。




ゴールドな休日☆










2011/01/06

chieさんところのアロマ♪

中目黒のchieさん所のアロマ^^

ご近所で嬉しいしいつも遊びにいくと楽しいの♪
ふわっと良い香に包まれるお部屋(アロマサロン&スクール)で
「今回はアロマ化粧水…乾燥対策で!!」なんて相談しにいくと

私の気になる香りをブレンドしながら
chieさんが効能等教えてくれて、プラスαchieさんの魔法を足します^^v

そうするといつもビックリするくらい素敵な香りのアロマスプレーの出来上がり☆

おうちに持ち帰って毎日使うのですが、毎回幸せな気分になります

私専用のアロマスプレーやアロマオイル&リップを
一緒に住んでいる彼も使います。

どうやらアロマが大好き?らしく、コソコソと大量に使っています

彼もアロマリップを使ってからもう市販のモノは使えないみたいで
「僕もchieさんのアロマリップ欲しい~!」と言い
去年は自分でオーダーしてました^^。男子アロマ◎

そんなお気に入りのアロマ化粧水をこの間温泉に行った時に
風呂上がりにワタシが シュッシュッとしていたら…
知らない方から…
「ワタシにもその化粧水貸して頂けますか?とっても良い香りがしたので~」と。

まぁ、なんと嬉しいことでしょう^^
「ぜひぜひどうぞ^^いっぱいシュッシュしてください^^」

なんて香りで交流しました^^◎


良い香りって本当にステキです^^しあわせです
IMGP9074.jpg
chieさん所のアロマ グレードさいこうです^^

コチラは↓蜜蝋とアロマとホホバオイルで
IMGP8117.jpgリップクリーム作れます
ワタシの回りにファン多いです^^

ウチに勢揃いのchieさん所のアロマ達♪♪♪
IMGP9939.jpg
アロマオーケストラやぁ~♪♪♪


ふふふ、今年も沢山chieさん所のアロマにお世話になりそうです


chieさん所のアロマ 
Natural Heart(アロマスクール&サロン)中目黒川沿い




そしてchieさん所のアロマとワタシの所のサンキャッチャーで新年素敵なコラボいたします^^
後程ご紹介させて頂きます^^お楽しみに~☆
ふっふっふ^^初笑いっ(初ニヤケ?)












2011/01/05

新ニャあけまして…★

新ニャ明けましておめでとぅニャ

IMGP9918.jpg


ことしもどうぞ
IMGP9915.jpg

ぼくをよろしくニャ
IMGP9916.jpg


2011もココの屋上で。
IMGP9913.jpg
太陽礼拝からの~!

ひねりのポーズ★
IMGP9917.jpg
ウエスト引き締めないとね2011^^


で、
IMGP9925.jpg
サンキャチャーにちょっかいニャ







ふふふ、スッス★には師走などまったく関係なくゆっくり時間なスッス★
私が師走モード満載でスッス★をお届け出来ませんでしたが^^
今年もスッス★と一緒にコチラのblog.で楽しんでいけたらな~♪と思います☆

どうぞ共々宜しくお願いいたします












2011/01/03

☆2011☆

 新年あけましておめでとうございます2011年 

去年も素敵でした2010☆
今年もよりいっそう皆様とキラキラ素敵な1年になりますよう^^
楽しい事を一緒にしていけたらなと心から思います。




私は大晦日~年越し~新年を山梨県の梁川にあるピラミッド瞑想センターで過ごしました。

9年くらい前からよく遊びに行ってお世話になるこの場所。
やっぱり良い場所です。
山々に囲まれてココだけすっぽり抜けているような^^きれいな空を眺めながら…

大晦日の夜空には東から昇って来たばかりのオリオン座とピラミッドな建物△
IMGP9737.jpg
2010年の夜空はコレが最後

本当に楽しかった2010ありがとう。本当にありがとう。


ピラミッドな建物の中では素敵なアーティスト達が歌い演奏し踊り解放☆
みんな心ゆくまで自分を癒している空間でした。

LAGOのライブは最高に盛り上がり思いっきり踊りました☆
魂を揺さぶる~と年末最後のブログで目標を自分でたて^^v→
達成したので満足でした☆
「思いっきり踊る」って本当に気持ちよいです。

体が動くことに感謝だし飛び跳ねられることに感謝です。
くるくる回れることに感謝です。
友達と手をつないでハグしながら踊れることはもっともっとありがとう。

ずっと踊っていると
前か後ろか?もう解らなくなり。
右か左か?解らなくなる。
仕舞には上か下か?解らなくなり。

地に足がついているのか?さえ解らなくなる。

ココまでいければ占めたモノです^^v

その瞬間!飛んでいるような気持ちいい空間です☆
素敵な音楽のお陰で自分の魂を揺さぶる。

来年への元気づけ^^大成功☆

そして
カウントダウンは♪山根麻衣さんの声で。


IMGP9795.jpg
山根麻衣さんの歌声は心の奥深くに届いて。

頭で考えなくても。

自然と心が共鳴してやっぱり感動と涙。
たくさんご褒美を頂きました♪

ココでみんなとカウントダウンが出来ることの幸せを感じました。

2011年☆明けました☆今年もよろしくね2011☆

みんなで外へ!キャンプファイヤー☆
IMGP9801.jpg
火が鳳凰に見えてなりませんん。ありがとうございます。



4時過ぎに昇ってくるお月様が見たくてしばし就寝。

コチラが初日の出の前に東の空から初お月様
IMGP9810.jpg
               見えますか?↑この上にポチッとお月様^^

月例26.5日目なので細い細い月でした☆


この細い細い月をココに設置してあった望遠鏡で覗かせていただいたら!!

こんなにも素敵なお月様と出会えました☆
IMGP9817.jpg
うわっ!!ビックリ!近い☆

そして綺麗。 クレーターまで見えるなんて!!!感動です☆


IMGP9821.jpg
日の出前のピラミッドな建物。            ↑ココに微かにお月様います。

ジャ~ン★
IMGP9826.jpg
初日の出とサンキャッチャー達★カフェスペースに展示しました。


IMGP9827.jpg
初空★ 盛大です^^爽快★


IMGP9829.jpg
初日の出★


IMGP9830.jpg

初日の出と共に大地のお湯に入ります。

IMGP9831.jpg
本当にありがたいことです。

IMGP9833.jpg
風呂上がりにはお雑煮を頂けて、ほんとうに本当にありがとうございます。

ピラミッド瞑想センターにて皆さんと素敵な幕開けが出来て本当に幸せです。

気持ち満タンです。

帰りはゆっくり中央線で寝ながら帰り。

たどり着くは…自分の家ではなく^^;

まだまだ遊ぶワタシ。正月ですもの^^v思いっきり楽しみます。

お友達の家でお正月のおよばれをさせて頂きました

おせち料理と海の幸鍋と魚沼産コシヒカリのちらし寿司などなど!!!
IMGP9856.jpg
大賑わいの食卓^^みんなの笑顔。

本当にみんな家族です。

いつもいつもお世話になっている最高の場所です。

ありがとう。

ありがとうを何回言えば良いのだろうか。ありがとう。


みなさま本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

みなさまが健康で笑顔溢れる1年でありますように















