2010/12/30

★ キラキラとピラミッド △

今年も皆様に大変お世話になりました^^皆様と出会えて
とってもとっても楽しかった2010ありがとうございます


私はゆく年来る年をピラミッド瞑想センターでキラキラ過ごそうと思います^^

ピラミッド瞑想センターにて
山根麻衣さんの歌声♪やLAGO Live ♪ やDJたちの 音と共に


魂を揺さぶってこようと思います

トルマリン風呂に入ったり想い想いに瞑想したり^^

外で日の出も見れたら嬉しいな

ピラミッド瞑想センターの空間に
サンキャッチャーでキラキラ演出もさせて頂く事になりました


お時間ありましたらぜひお越し下さい
お待ちしています


IMGP9442.jpg



ニューイヤーカウントダウンパーティ
ピラミッド瞑想センター


31日の大晦日17時オープンで当日券のみ2011円

出演   a-sha a.k.a.Mai Yamane
     
     LAGO

     DJ CHAR
     DJ SATORI

DJ CHAR君はTechno Minimal系中心で
DJ SATORI はそれプラスアンビ&生音系でフレキシブルにやろうと思っとりますぅ~


Fire Dance &etc
     Muku -尨-


Food  マザーアース
     おむすび「マワル


出店(出店料は1000円です」、好きな店でアレンジしてください)

整体院天照堂   (整体)

mauko prika  (草木染め、アイヌ刺繍のお洋服、雑貨)

遊喜知庵    (クリスタルショップ)
     
占い師HANAMU  (タロット占い)
 
kira kira KAROWA (サンキャッチャー&アクセサリー)

etc

乗船券   2011円+ドネーション !!



お風呂代
      別途500円です。


宿泊 
     寝袋持参でお願いします。
     布団が必要な場合はご予約*下さい。
     貸し布団代は別途2200円かかります。
     できましたら、28日*までにご連絡下さい。

床下に20kgのトルマリンの粉末が練り込んであって浮遊感抜群!


*元旦のお雑煮 朝、お雑煮セット500円にて提供致します。
 ご希望の方は、受付時にご予約*下さい。



場所  PYRAMID CENTER
〒409-0503 山梨県大月市梁川町綱の上福徳1113


《JR を利用でのアクセス》
中央線梁川駅下車 徒歩5分
(高尾駅にて各駅停車に乗り換え5駅目/新宿より約75分)

※JRでピラミッドセンターにアクセスするには、中央線を利用します。
最寄り駅は「梁川」駅。下車徒歩5分。
新宿から直通で大月方面まで行く便もありますが、これは本数があまり多くなく、
高尾駅で一度乗り換えて下り列車に乗る方が便が良いようです。
高尾駅にて各駅停車に乗り換え5駅目、/新宿より約75分かかります。


http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list1586.html?route3149&up
http://transit.map.yahoo.co.jp/

↑電車の時間はこちらから調べられます

《お車を利用のアクセス 》
東京方面~中央道上野原I.C.下りる
(国道20号 大月方面へ15分)
名古屋方面~中央道大月I.C.下りる
(国道20号 東京方面へ20分)






その他問合せは 遊喜知庵
yukichian8@gmail.com
09084620034 まで












2010/12/24

驚異的な集中力☆

昨日から絵を描く仕事に集中出来た自分^^v

カットの仕事を挟んでも、夕飯食べても、それが終われば絵を描く。
出張カットしに伺った先で絵本のお話に花が咲いて^^
とても良いスイッチを入れてもらった感じです

当然徹夜もまたこなす

朝方ちょい寝て、朝ご飯に洗濯に。

家の事しながらでも絵を描き始めるとグッと集中☆

きもちいい~!

完全に自分らしさが舞い降りて来た~!!

ちょっと本当は見せないほうが良いんだけど^^;

かけらをチラリズム♪嬉しいから^^

IMGP9570.jpg
好きな絵を描けている今日に感謝だなぁ~。(イブだね☆)

ありがとう



スッス★にイブはあるのか?

とりあえず、煮干しを多めに??プレゼント

IMGP9561.jpg


隙間が気になるニャ
IMGP9563.jpg


イブだって変わらずネルニャ
IMGP9515.jpg


ではでは又描きま~す^^v


みなさまステキなイブを~



めり~くりすまぁ~すぅ~















2010/12/21

♪ お誕生日会 ♪

先週末の土曜日☆夜はお友達のテッちゃんのお誕生日会♪

ちょっと前からこの週末のスケジュールを見ながら
「やれるの?ワタシ、スケジュールパツンパツン
間にカットの仕事も入れてるのでちゃんとやって^^v
自分で自分を褒めよう
大丈夫だよね?まだ大丈夫だよね^^;

でもどれもこれも大事
忘年会がギュッと詰まった週末だーイエェ~イ♪

そして、お誕生日会でみんなと踊る♪

彼女のyukiちゃんがサプライズバースデイケーキ
カウンターの裏でこっそりとロウソク付けます^^
IMGP9385.jpg
ラブいね~

そしてそして!


「おてつっお誕生日おめでとう
IMGP9387.jpg
おてっちゃん顔が感動しておりま~す^^v

ヤッター★

HAPPY BiRTHDAY to おてっちゃん♪
IMGP9391.jpg
☆いつもみんなを楽しませてくれてありがとう☆


これからもおてっちゃんに幸あれ~


そして宴もつづきます~踊ります~♪

アメ君もおてっちゃんに捧げる~♪
IMGP9395.jpg


みんなと久しぶりに遊ぶ♪夜遊び
IMGP9396.jpg
おめでと~う^^イエェ~イ♪


あ!あっ★

あれれっ!?

おてっちゃん?立って寝てるっ!?
IMGP9407.jpg
お祝いで酔っぱらっちゃったね~^^~

あっ! 良かった~^^

おてっちゃん復活♪

IMGP9416.jpg
おてっちゃん男らしくキメテました♪

楽しい夜は最高だ~★

朝が明けるのもアッという間^^

みんなでうちに帰ってきました
IMGP9439.jpg
みんなでスッス★とたわむれる☆


みんなでゆっくりしつつ、寝ずにおしゃべり。寝る気配はナシ☆

で、モリンガの話で
モリンガの美白パックがワタシはお気に入りなので手作りして^^v
ビフォー→アフターをしてみたり^^

男子にも試してみればっ^^と。モリンガパックを渡すと…。
IMGP9432.jpg
何やら…?
鏡に向かってアメ子ちゃんと鈴子ちゃん。
「ココを白くしたいのよね~♪」とか。


お!おぉ~い!! ちが~~~うっ
IMGP9436.jpg
目の下の隈は美白パックぢゃ落ちな~いっ!!

アメ子ちゃん鈴子ちゃんっっっっ

日曜の朝。天気がよすぎて^^サンキャッチャーはキラキラ★
IMGP9442.jpg
この後はまた家を出てみんなで三茶へお散歩。

朝ご飯定食を食べて、はしごでパンケーキまで食べにいっちゃって。
いったいどんなアフターやねん。。。

いい歳こいてるけど、まだまだイケルのか?
やっちゃってます。。。

おうちに帰ったらスッス☆は寝てた^^
IMGP9446.jpg
人間て…。







まだまだワタシの週末はつづく…。。。









2010/12/20

☆ 腰 ☆

金曜日は高尾のBotanic Greenさんで

腰の祝祭というイベントにサンキャッチャー屋さんで参加してきました☆

Botanic Greenさんの一軒家の窓辺にサンキャッチャーを飾りキラキラ展示販売♪
後は私も全て遊び参加!!

高尾駅から徒歩8分のところにBotanic Greenというアトリエがあります。

ふくちゃんとりえさんのとってもナチュラルで笑顔のステキなご夫婦^^
草木染め工房をされています。

ここは普段は草木染めの作業をしていて、お店として開放してるわけじゃないけど
イベントがある時などはお部屋やお庭で楽しいことが開催されます♪
(草木染めのお洋服は購入できるよ!)

すぐそばには綺麗な川が流れていて、山も近くにあり、とってもいい所です^^
http://blog.livedoor.jp/botanicgreen-diary/←ボタニックグリーンさんの日記です
良かったら私がちょこっと写ってますが完全に顔が猪木なので笑いのネタにおひとつどうぞ^^;


さてさて、腰の祝祭☆正午から開催です☆

まづは!待ってました^^ 餅つき~☆IMGP9227.jpg

無農薬のもち米をりえさんが蒸してくれていてそれをみんなで餅つき☆

まづは腰の主催者 富田貴史くんがもち米をこねこね◎
IMGP9238.jpg
奈良大介さん ジャンベで応援♪


はい、よいしょ~!
IMGP9241.jpgよいしょ~!

よいしょぉ~♪


UMEちゃんディジュで応援「ヴォ~♪♪」
IMGP9242.jpg
ヨガのナオちゃん縦笛で応援「ぴっぴぃ~♪♪♪」

餅つき始まったよぉ~^~^~ イエェ~イ☆


お餅丸める用の粉は準備OK!
IMGP9247.jpg


はい、よいしょ~♪
IMGP9254.jpg
夫婦餅つき~☆ 愛の餅つき~^^


ゆかりちゃんも!よいしょ~!
IMGP9259.jpg
杵がちょっと重そうな所がかわいい~☆

奈良大介さんもよいしょ~! 
IMGP9260.jpg
余裕のよいしょ~!


第1回目のお餅の完成でーす☆
IMGP9268.jpg
みんなでくるくる丸めました~◎
やわらかくって気持ちよい^^お餅^^

まづは醤油と海苔でいただきまーす^^
IMGP9269.jpg
おいしー☆

腰の祝祭用に作った「腰スペシャルサンキャッチャー☆」も餅つきを見てる~^^
IMGP9273.jpg

2回目の餅つきは大根餅でした☆これまた美味しい◎
IMGP9276.jpg
もち~っと伸びます^^

ヨウヘイ君&ゆかりちゃんカップルもいい顔して食べま~す◎ ラブいね~☆
IMGP9277.jpg
モリンガを販売しています^^
モリンガってとっても栄養価が高くって何にでも重宝するしょくぶつなんです^^
環境にもとってもいいの!


はい!第3回目の餅つきはヨモギ餅です^^
IMGP9278.jpg
ワクワク^^緑だよ!

臼を温めて、洗って。
IMGP9281.jpg
男子の仕事かっこいいね^^

熱々の餅米だよ!
IMGP9282.jpg

貴くんこねこね◎
IMGP9283.jpg

圭樹くんサッサッ◎
IMGP9284.jpg
ナイスコンビネーション☆ ステキかっこいい◎

大介さんはジャンベで波動を贈る^^
IMGP9286.jpg
この腰のイベントは去年大介さんが腰を痛めたことから始まったとか^^
みんなで腰痛を治すには…と話しながらココまで発展したらしい!

腰は体の要^^みんなで腰を大切に^^腰の色々を知ろうと。

とっても健康的なイベントで面白い☆

みんな腰を入れて餅つきします^^

UMEちゃんもよいしょ~!
IMGP9293.jpg

ヨウヘイ君もよいしょ~!
IMGP9302.jpg

UMEちゃんつきたて餅おぜんざい美味しいですか~^^
IMGP9307.jpg

みんなもお部屋で可愛くおぜんざい^^
IMGP9311.jpg

fuuちゃんよいしょ~!
IMGP9314.jpg

4回目のお餅にはモリンガオイルを入れてついみました☆
やっぱり^^香ばしくっておいしかった^~^

5回目の餅つきはみんなへのお持ち帰り用「鏡餅」になるので!!

素晴らしすぎる☆ステキすぎる☆
みんなの愛と力がこもった鏡餅なんて感動ものです

IMGP9316.jpg
ふくちゃんとりえさんが8キロも餅米を蒸してくれました。
みんなで5回も餅つきなんて^^
みんなで丸めて◎

おおお!美味しかった~◎

やっぱり^^お餅って力が出るんですね◎

コレだけ集結したらパワーはスゴイ☆

最高でございます! 腰入りましたー☆

そして夕方からは腰について学びとストレッチ☆

まづは氣功士 林 圭樹君のチベット体操。
IMGP9321.jpg

ポーズを見せてもらいみんなも体操をします^^
IMGP9323.jpg
呼吸も整えてスッキリします^^


お次は元腰痛だった大介さんのジャンベでみんな踊る♪
いまでは健康体の大介さん♪
IMGP9328.jpg

ジャンベがカッコ良過ぎて座っては居られません!
IMGP9337.jpg
みんな思いっきり踊る★

カメラマンのタケちゃんは今年の夏にマヤ&チベット&インドを
旅して自然界の最高のパワーを収めてきました。
IMGP9338.jpg
どれもカッコよくってエネルギーを感じました★

この左がカメラマンのタケちゃん^^世界中を旅して激写さんも
身体はイテテ^^;のようです^^◎ ヨウヘイ君もストレッチー☆
IMGP9353.jpg
えなヒーリストの凛さんがお家に帰って役立つストレッチや踊りをたくさん
教えて下さいました^^
股関節を回して骨盤や足の長さを整えるストレッチはとっても最高でした。
足の長さを整えられるので、これからもずっとやっていこうと思いました。
やった後に足の先までピーン!と伸びてスッキリしました^^v


最後に大介さん&けいじ君のライブ♪
IMGP9358.jpg
二人の歌声がカッコ良過ぎます^^

IMGP9362.jpg
心がほっとあたたまる。

ほんとうにこんなにあったかな空間。
ここに居れて嬉しかったです。

みんなやさしいな~。


いつもいつもありがとう

ステキな空間のBotanicGreenのふくちゃん&りえさんも
ありがとう^^美味しかったです。




みんなみんなありがとう。



腰の祝祭ありがとう。



来年もあるそうですよ^^
その時はお知らせしますね^^








なが~いのよんでくれてありがとうございます^^











2010/12/20

今日のキラキラ★

濃厚な週末!金・土・日。

どれもこれも楽しくって寝る時間が無かった。

金と土の間は寝たけど、土日は…
久々にやってしまった無睡眠連続参加♪
自分が怖い。

日曜日なんて、もうビール飲んだらアウトだと思うから
「私はお茶で^^」と、可愛くいこうと思ったら

コップを渡されビールを傾けられた瞬間に、
「私はお茶で^^」と言うはずだったけど
「あ、ありがとうございまーす」ともう注いでいただき^^美味しくスタートを切りました。

全然飲めたし、美味しかったし、逆に元気が出た。
ビール党の私にはやっぱり元気づけガソリンだった^^;

ありがとうごいます^^


そして、かなり濃厚だったのでちゃんと週末模様をUPしたいのですが^^

まづは今日のキラキラ☆


IMGP9479.jpg
ちょっと天体みたいなキラキラ具合☆

IMGP9485.jpg
コレもかわいい六芒星みたい^^


キラキラじゃないけど^^
IMGP9490.jpg
スッス★
今日も元気に寝てまーす♪


ではまたUPは後程~♪











2010/12/17

☆ 腰の祝祭 ☆

体の腰をテーマにしたイベントです^^
ワタシは会場にサンキャッチャーをkira kira 展示&販売をさせて頂きます

みなさまの腰にキラキラが届きますように~
そして、腰がピーンっとスッキリして^^ステキな1年だったと
楽しみましょう♪

餅つきもあるのでとっても面白いイベントになりそうです

 腰の祝祭 
腰の祝祭~命のかなめ、腰の健康と調和のために~

腰は命の要といいます。
事とは思っていてもじっくりシェアする機会の少ない腰の健康と調和のための一日で
す。
昔ながらの方法での餅つきと音楽、チベット体操、Ena Beauty、整体・健康法のシェ
ア、と盛りだくさんのお祭りです。
楽しみながら心身を整えて、楽しい冬の一日を過ごしましょう。
皆さんの腰が調和とともにありますように。
e0d4f785-s.jpg



【日にち】 2010年12月17日(金)

【時間】  13時~22時 

【参加費】  3000円

     (つきたて餅のおしるこ付。短時間のみ参加の方には割引あります。)


【定員】  30名
     (お餅の準備等ありますので、事前にご予約ください。)

【ライブ・ワークショップ】
奈良大介(太鼓・歌など)
たける(ギター・歌など)
圭樹(チベット体操など)
凛(Ena Beuty、合気真道エクササイズなど)
冨田貴史(健康法シェア、進行役)

【タイムスケジュール(予定)】
13時~15時 餅つき&音楽(奈良大介、たける、圭樹)
15時~17時 チベット体操ワークショップ(圭樹)
17時~19時 Ena Beuty、合気真道ワークショップ~健康法シェア(凛)
19時~20時 コシの健康についての話と健康法のシェア(冨田貴史、凛、圭樹、
など)
20時~22時 ライブ(奈良大介、たける、圭樹)

【展示・販売】
BOTANIC GREEN(緑色染め)
Kira kira KAROWA(サンキャッチャー)

サンキャッチャーとは…スワロフスキー等のクリスタルガラスを
窓辺に吊るすもの。冬季の日照時間が少ない北欧で、
少しでも太陽の光を部屋の中に取り込もうとして作られたと
いわれています。

Botanic Green
…皆さんのプロフィールや詳しくはコチラから!

【お問合せ・予約】
●冨田貴史
電話:080-6947-2491
メール:takafumitomita1320@yahoo.co.jp
Botanic Green
東京都八王子市東浅川町1059
tel/fax :042-673-6822
メール:botanicgreen@gmail.com













2010/12/15

誕生!

ポキッとバラの枝さん折れてしまったので救済してたら

根っこさんがキュ~ッて出てきました☆
IMGP9221.jpg
やった

産まれ変わりました

よ~し!ワタシもキラキラた~くさん産むぞぉ~











2010/12/14

☆ 被災地へ「ぬりえ」を送ろう ☆

被災地へ「ぬりえ」を送ろう
IMGP2005変換

きらきらぬり~にょ のブログ
http://ameblo.jp/kirakiranurinyo/

被災地へ「ぬりえ」を送ろうのブログを作りました。
「ぬりえ」計画の全てをコチラでupしていきます。

進行状況、カンパの収支報告、被災地へ届いた様子
足りない物資の呼びかけなどをupしていきます。

みなさまのご協力、メッセージお待ちしています☆



↓お問い合わせ・ 協力用メールフォーム↓


http://form1.fc2.com/form/?id=504757

どうぞお気軽にお問い合わせください♪




2010/12/11

Melody moon ♪

今日の夕方の月もキレイだったな


ちょっと電線入っちゃったけど…
IMGP9159.jpg
オンプみたいで


なんだか
IMGP9160.jpg
かわいい











2010/12/09

水菜と納豆のパスタ♪

ベランダで穫れた水菜と納豆のパスタ

IMGP9125.jpg

めちゃおいしいの^~^自慢のパスタ。


納豆苦手な方もぜひ私の納豆パスタを試して欲しいわ♪


パスタ茹でる。

納豆には付け添のダシとカラシと醤油少々。入れてまぜる。

フライパンに胡麻油を温めソコに納豆入れる。ちょっと加熱。

パスタゆであがったらザルで湯きり。
(湯で汁は少し残しておく)

納豆炒めてる中にパスタ投入。湯で汁も一緒に。

ブラックペパーたっぷり入れる。(お好みでok!)

水菜の茎(固い所は一緒に和える)

くるくるぅ~っと◎

出来上がり~★

盛りつけ!!


水菜の葉っぱをてんこ盛りに盛る~☆

ココで私はブラックペッパーが大好きなので更にかける^~^v


仕上げに亜麻仁油を少々かけて完成~♪
亜麻仁油は香ばしい味がしておいしいです^^栄養も満点★
(亜麻仁油はなければかけなくても美味しいよ^^)


もう、ペロッと食べました^~^


ごちそうさまでした~☆



ではお仕事行ってきま~す^^v










2010/12/09

スッとスッス★

おやっ!

IMGP9091.jpg

窓越しに陰。

IMGP9092.jpg

隙間にスッ★っと。


IMGP9093.jpg
爪でカリカリっと。

IMGP9094.jpg
!!頭が入ればこっちのもんだ★


スッと進入成功~☆


すかさず、
IMGP9095.jpg
サンキャッチャーにギロリ^^



でも
IMGP9096.jpg
まず食べる♪


毛糸玉。
IMGP9098.jpg
お約束でジャレる。


友達のパンダ君にも
IMGP9099.jpg
やる気を見せる★



ま、でも
IMGP9101.jpg
とりあ、落ち着こう。。



たまには
IMGP9105.jpg
coolな表情!?

左側の窓からスッス★を眺める。
IMGP9111.jpg
スッス★にスペースをあげた植物ちゃん達がぎっしり集合



実家から届いた水菜とサニーレタスの苗は根付いた^^v
IMGP9116.jpg
三つ葉もわんさかあります^^

よぉ~し♪
水菜と納豆のパスタを作ろう★
おとくいmenuです^~^ 





今日もキラキラステキな1日を~





2010/12/07

家建てました!

家、建てました★

世田谷に庭付き一戸建て

屋上にも出られますの♪

IMGP9044.jpg



裏庭風?? おトイレまで。
IMGP9053.jpg




そう、この家の主はもちろん スッス★
IMGP9063.jpg
早速 入居してくれました




クンクン? 芝かい??
IMGP9066.jpg




日差しが暑い時は日陰も出来る立地♪
IMGP9068.jpg
使い勝手便利~♪





スッス★ 新居の住み心地はいかがかな!?

IMGP9067.jpg





こんなふぅに簡単に建てられたらいいなぁ~♪

人間の家も~




















2010/12/06

やったねっ!

3日間 煮干しを切らしておりました。。。

スッス★物足りない様子で。。。

今日はやっとスーパへ。

母ちゃん走りました^^

特大サイズ☆買っちゃいました。
IMGP9078.jpg


奮発でざますよ。
IMGP9079.jpg

スッス★煮干しなう。

IMGP9080.jpg












2010/12/06

だいたい。

いたい寝てまーす☆

IMGP9070.jpg

きょうもよろしくぅ~♪

2010/12/05

おやぁ~すぅ~みぃ~★

もぉ~ねぇ~むぅ~いぃ~


おぉ~やぁ~すぅ~みぃ~ぃ z z z
IMGP9058.jpg

よく寝る♪ スッス★







2010/12/04

ドラマティック★

昨日は雨はどしゃ降り☆ 風もピュ~ピュ~☆

かと思えば快晴♪ 青空は気持ちよいし^^雲の流れもステキで^^

1日中天気を思う存分楽しめた

夕方にはこの雲。 これまたブルーと白のまだら模様。うっとり。

IMGP8989(変換後)
この雲のもうちょっと右側は…

こんなにもステキな紫の雲のグラデーション。ここの天界。
IMGP8991(変換後)
ぜったい天使たち飛び交ってるわね

なんてドラマティックなんでしょう☆


この日は出張美容師だったのでスッス★はお外で遊んでるか?
突風を楽しんでるか?? なんて思いながら家へ帰ると。

スッス★もスッ☆と帰って来て 即煮干し&ミルク。
ガツガツ食べた後は遊んで…。もうお休み??早い^^;

夜8時でこの始末。ベロンベロンにガン寝^^v
IMGP9009(変換後)
元気がいいし^^寝顔も元気でウレシイナ☆


そして今朝


思い切り寝た朝。スッス起床6時。

雨君と一緒に朝ご飯を食べ、その後は運動♪

ベッドの上で くるくる


IMGP9011(変換後)

くるくる回る◎

IMGP9012(変換後)

サンキャッチャーの虹のつぶつぶと一緒に


IMGP9013(変換後)

くるくる回って◎


虹のつぶつぶを捕まえようとする◎

IMGP9014(変換後)

でも虹のつぶつぶはそんな簡単に捕まりませぇ~ン^^v

IMGP9017(変換後)
でも、追う^^


IMGP9018(変換後)
今日もキラキラ☆

このサンキャッチャーのキラキラ部分★ 最近新入荷しました★
IMGP9024(変換後)
なかなか良いつぶつぶを発信します^^

このつぶつぶにスッス★は大興奮です。


みなさまもぜひサンキャッチャー見に遊びに来てくださいね♪
スッス★もいるかも^^


そして、今日もステキにキラキラ☆ドラマティックな1日を♪












2010/12/01

スッス★復活祭♪

アホなタイトルでスイマセーン♪

スッス★昨日から全開なのでうれしいぞー

おつきあい頂ければ幸いでございます^^

まづは昨日から。


恒例の毛繕い。ずーっと体中をシャーシャーしてます。
IMGP8848(変換後)



もう僕 元気★
IMGP8859(変換後)



太陽浴びて殺菌です★
IMGP8870(変換後)



夕方は体力温存です★
IMGP8880(変換後)

夜、煮干しをたっぷり食べてひとしきり部屋でジャレて遊んで^^

スッ★とお外へ遊びにいってしまいました





そ~してまた朝帰ってきました


煮干しとミルク^^と まどろみ



昨夜、サンキャッチャーの片付けの時に
スッス★おもちゃを作ってみました。(試作品)
IMGP8883(変換後)

段ボールにサンキャッチャー吊るしてみただけ^^;



まんまとひっかっかった^^vひひひ^^v

ブラブラに弱いんだろうぅ^^




ソコかいっ
IMGP8884(変換後)
(仕掛けを見つけるナッ^^;)



で、寝る。
IMGP8895(変換後)
CAT  C の字。



で、遊ぶ。  寝ながら遊ぶヤ~ツ☆

IMGP8909(変換後)



ガシッ☆
IMGP8910(変換後)



ガブッ☆
IMGP8913(変換後)


ん~ん★出てきたね^^元気☆








目ヂカラ戻った☆
IMGP8926(変換後)