2009/06/30

姉妹v^^展示会^^v

�ق�姉妹、まり^こ^ & あい^こ^の初展示会�ق� いぇ~い!!

私は妹で、愛子がお姉ちゃん。3歳上。
お姉ちゃんも絵を描くのがスキで、お姉ちゃんの方が
絵もうまいし、手先も器用です。ちょっと、プロ目線。色々な事が出来ます☆
お客様の要望に何でも応えるので感心します�ق�
そして、センスがいいのでお部屋に飾っても、しっくり馴染みます。出過ぎない感じが
インテリアにマッチします。  サスガ姉。
TS370899(変換後)


私は、思いのまま描くので プロ?かどうかは解りませんが
思いっきり集中して描きます。
ある意味プロ根性はあるので許してください�҂�
姉より、カラフルでいっぱい色を使います。地味がキライ。パッと明るいものがスキ☆
今回はサンキャッチャーをイッパイ飾らせてもらいました�ق�キラキラ�L���L��
090629_0003~02



姉とはテイストが違いますが、時々実家に帰って作ったものを見せると、
同じ事をしていたり、商品がかぶっています。 日常茶飯事なのでもう驚きませんが、
最初はビビリました。

そして、母62歳。母も裁縫が大好きで何でも作ります。
今回は、かわいいサシェ(お部屋やタンスのいい香りするの。)を
作ってくれたので一緒に参加。
気づいたら、姉妹展ではなく親子展みたいになっているのでウケました♪

そっか~、やっぱり似たような事をしてるのねぇ~�҂�

さてさて、どこで展示させていただくかというと。
恵比寿2丁目にある隠れ家的美容室、eu HAIR さん。

空間と植物の緑が心地よく、キレイな店内☆
看板犬ケン君も迎えてくれる。�t���u��5舌がペロ~ンって出ちゃってカワイイ☆
TS370900(変換後)

昨日、搬入にeu HAIRに着いたら、赤ちゃんもソファーに寝ていて、
なごやかな感じ~♪
店長さんのお子様でした~。奥様もいらっしゃって、ほのぼのな美容室っ☆
eu HAIRもお子様大歓迎で嬉しいね~♪
TS370903(変換後)

七夕用に笹の葉も飾ってあって、イイ感じ�V�̐�
7月5日には夕方からキャンドルナイトと七夕会をするから遊びに来なよ~♪
と店長さん。そして、持ち寄り何でもOK!で、飲もうよ~♪っと!

行く行く~~♪ 友達をイッパイ誘って遊びに来ま~す☆
と、店長さんに張り切って返事して 帰ってきた。

展示会も始まった事だし、積極的に七夕キャンドルナイトに参加~!!と
決めていたけど、
5日は名古屋のお婆ちゃんの一周忌���
名古屋のお婆ちゃんちでお参り、七夕するのでした~�҂�お婆ちゃんにも会わないとね☆
おほほ、自分へのオチ。

でも、7月中 eu HAIR さんに作品を展示&販売させてもらっているので
いっぱい顔出しま~す�҂�

ご近所の方ぜひぜひ足を運んでくださいませ^^
eu HAIRの皆さん気さくで優しいのでいつでもウェルカムで~す☆

声かけてくださいましたら、私と一緒に遊びにもいきましょう�҂�
商品販売もしてますのでぜひ~♪

どうぞよろしく~
�́`��



2009/06/27

ピっ!

ML_TS370894(変換後)

ピクルス食べてたら!
ピクルスちゃんの断面ちゃん☆

かわいい~~~^^!!

もうメロメロ♪

この子は食べれなかった。いま、ジップロックに水を入れてプールにして
泳いでもらってる…。 いい環境で住んでもらうにはどうしよっかなぁ~�҂�
2009/06/19

☆虹に還るぞう☆

虹に還るぞうのコラボ企画~����ɂ�
DSC02441(変換後)


今回は三軒茶屋のcafe OHANAにて�z�b�ƈꑧ
オーガニックな美味しいジュースやご飯がたくさん���͂��
ウッディで落ち着くカフェです��

私達は14:30~16:30まで(2時間)
お話したり、アロマしたり、癒したり、展示したりして、
店内をうろちょろしてます�҂�きっと。

DSC02442(変換後)


オハナでランチでも美味しいですし美味しいコーヒー飲みながら
一緒にまったり遊びましょう
���t

私は、キラキラサンキャッチャーとアクセサリー。手描きのポストカード、
  手作りサシェなど�ق�
これでもかっ(笑)というくらいキラキラしてるので、笑いにきてやってください
�ꂢ��ځ`�т����

6月23日(火曜日)新月
pm14:30~pm16:30
  
オハナ6月イベントhttp://www.cafe-ohana.com/news.html


虹に還るぞうコミュ
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4112399

ママぞう。
  http://mamazou.chu.jp/

NturalHeart Chieさん
  http://www.natural-heart.beauty-parlor.jp/11.html

癒し庵 ゆいまーる ゆいねこさん
  http://ameblo.jp/yuineko/

kirakiraカロワ まり^こ^
  http://smilekarowa.blog90.fc2.com/

DSC02444(変換後)
2009/06/17

サンキャッチャー作り 江戸川ママと一緒に^^v

今日は江戸川区にてサンキャッチャー作りをしてきました�n�[�g

カラーセラピストのshioriさん宅にお招きいただきまして、
今日は私が教える側で講師として。。 オホホ�҂�
shioriさんが組んでくださり、今日ワーク決行~でした☆
江戸川区ママ&これからママもとってもイキイキ�ق�キラキラ元気でしたぁ~�ق�

前半と後半イッパイ集まってくれてるので、ジャヤ~ンとサンキャッチャーパーツあれこれ
紹介すると、早速 気になるパーツ、お気に入りのキラキラをチョイスして、

DSC02412(変換後)
パーツの形やカットの違いで輝きが違うので、見てます見てます☆

DSC02413(変換後)
では開始っ!
簡単な説明で 皆さんつかみがはやく、フムフムっと! もう手が自由に動いてます。DSC02415(変換後)
スルスル~っと!   パッと☆  ほ~ら皆さんはや~い!!
DSC02421(変換後)
あかりちゃんはおりこうさんしてたね~^^~かわいいっ♪

は~い☆ サンキャッチャーの出来上がり~�G���������͂��Ă�������ママ達だけのオリジナルぅ~�Ђ���
DSC02425(変換後)
皆さんカラフルで形もステキっ�҂�
天然石を入れたり、お子さんの好きな色をチョイスしたり、
1点づつ個性たっぷりキラキラ�ق�

DSC02423(変換後)
おこちゃまはママのキラキラタイムを見守るように、
と~ってもおりこうさんしてましたっ�҂�DSC02426(変換後)
きゃっわいい~^^~
DSC02427(変換後)ママと一緒にキラッ☆

DSC02429(変換後)
おんぶもイエェ~イ!
DSC02430(変換後)
たんたん先生もキラッ☆キラッ☆
DSC02431(変換後)
キラキラッ☆ピンクゴールドのチェーンでかわいい~☆

DSC02432(変換後)
キラッキラキラ☆
DSC02434(変換後)
shiori先生もキラキラッ☆ 坊くんのぶんまでやっさしぃ~い^^

それに、ステキなワークを組んで下さって、shiori先生ネットワークステキ~☆
みなさま元気でステキなんですもの~!

DSC02435(変換後)
皆さんの作品も飾ってくださって、出来映え最高~!キラキラ�ق�
DSC02438(変換後)あぁ、うっとり^^

キラキラサンキャッチャーもキラキラだけど、皆さんがキラキラでしたっ^^
皆さんのお家がも~っとキラキラ光っちゃうのかなぁ~�n�E�X�ق�

ほ~んと、たのしかったぁ~^^~

私のうちの『キラキラクラブ☆』でもやっちゃお~っと^^

今日はみなさまほんとうにありがとうございました�́`��
