2009/02/27

しあわせ☆うんど

キラキラ カロワはじめてステキな友達が遊びに来てくれる�ق�
こんな幸せをお部屋でぽかぽか感じられる�́`�� ほんとにありがとう�҂�


コチラのステキカップルは おりゅうじゅ君&おみつこどん�́`��
おみつ」
おりゅうじゅ君は ”うどん” が好きで自分でうってしまう。手作りうどん。
小麦粉もこだわり、お取り寄せ。
独自のブレンドでノドごし最高、歯ごたえもある、もちもちつるつる麺
�ق�イケ麺�ق�

うんど「”うんど”うったよ~」って二人の
優しい笑顔がやってくる。�́`��
�҂�私、お出汁をとって おつ汁をつくる。 
おりゅうじゅ君の”うんど”&”お汁”のコラボが出来て嬉しい�҂�

�́`��う~ん!おいしい�́`��つるつるおいしい�n�`�g�����やさしいおいしさ�҂�しあわせ感じるぅ�҂�

そして、何よりしあわせだったのは、おうどん食べながら
二人の結婚報告を聞いちゃったコト
�n�`�g�����
やったぁ~!!おめでとう����おうどんも温かくって、二人も温か~い�Ђ���おめでとう�n�`�g�����

”うんど”の湯気に負けないくらい二人は雲ふわふわほわほわは~ととってもかわいいのねニコニコ。 横向き

うふふ、二人の出会いやあんなことこんなこと~☆
結婚式はこんなのがいいなぁ~♪あんなのがいいなぁ~^~^~って
ほくほくしながら、楽し~楽し~
���jさめやらず♪
こんなお土産まで頂いちゃったの!う2
アメ君と食べて~!って2人分のおうどん♪♪

しあわせをいっぱいいっぱい頂いちゃった�́`��
そしてその夜早速、アメ君とおうどん頂いちゃった!
うどアメ君もおりゅうじゅ君おうどんが
だぁ~い好きなのでめちゃ喜び~!!
二人の愛のおすそわけ、つるつるん頂いちゃいました�́`��
�Ђ���おいしいおうどんやさしいふたりあたたかいなありがとう�Ђ���

キラキラうんど=うどんキラキラ
おりゅうじゅ君のお茶目から出た、うどん用語ですぅ~ニコッ♪










2009/02/16

◎ お花ちゃん ◎

おはよ~う太陽2
元気よく起こしてくれる。ベランダのお花ちゃん達。
今はラナンキュラスが元気です!

お花ぴよ
黄色いチュ~リップはお友達のむ~ちゃんから頂いたのよ!キレイカワイイ★


ラナンキュラスは冬の寒さにも強いんだって!
確かに!この寒い2月に窓の外でずっと元気!

む

毎日見てるのに、いつも吸い寄せられてるにっこり葉っぱき
由美ちゃんがうちに来てくれた時にこの黄色のラナンキュラスをお気に入りって★
色鉛筆だと黄色って難しいよねぇ~!!って、解る。

色々な黄色を表現したいんだけど、印刷しちゃうと色とりどりの黄色は出ないもんね!
実物見て脳裏に焼き付ける。自分の記憶で遊ぶしかないね。でもそれが楽しい
ぴよ

らなんほら~♪
ほら~♪
      ら
同じラナンキュラスでも花びら1枚1枚 ぜ~んぶちがう表情お花はぁ、ため息。すてきすぎるぅ♪

ラララ。ラナンキュラスで恋のおまじないやったら、どうなっちゃうんだろう?

すき?きらい?すき?きらい?すっ…?
                          いつ解るかな?

でね!まだまだお花の友達いっぱいいるよくもにじ 椿 初音といいます。おしとやかです。
         初
はな
               小さくて、私も花びらいっぱい。
               花びらが筒になってるよ!
まめ
    僕いっぱい伸びます。頼もしいグリ~ンです!

花畑
みんな集まってぇ~!!と所狭しとパシャリキラキラ(緑)朝から賑やか。 
 
 楽しい冬越し。

 そろそろ春ですね花

2009/02/14

カロワ MENYU

kirakira KAROWA menu ♪

       ↓コチラに移動いたしました↓                                                               http://smilekarowa.blog90.fc2.com/blog-entry-96.html                                                                   お待ちしてます花
2009/02/06

てくてく 吉祥寺

ひさしぶりの吉祥寺。お天気ぽかぽか���Ђ���お散歩日和。

今日の目的は家具探し、思いっきり巡ろうとレンタサイクルでもして駆け巡ろうかと
思いつつも、やっぱ ゆっくり散歩�҂�

やっぱり散歩いいね。すぐ立ち止まれる。ぼ~っとできていいね☆
いつもだいたい ボ~っとしてるけど(笑)

色々なお店見ながら家具を探すも、広場に出たら大きな木を発見。たちどまるぅ。
木

その向かいにはかわいいド~ナッツ屋さんも発見しちゃいました。
ど入口
色々な種類があったよ。どーなっつ
私は、レモンシュガーど~なっつ。おからのど~なっつにレモンの酸味を効かせたお砂糖かけ。
おいしかったわ。子連れも多いね。

お腹もいい感じで、もう少し歩くと、かわいい文房具屋さん発見。
真っ先に目にとまったのはじょうろ
真っ赤なジョウロ。シャワ~タイプの出口が欲しかったので早速購入!

ろう次は文房具。
スワンの鉛筆けづりにロウのハンコ。どうやら今日は赤い物づくしね。

スワンはんここの型を押すと!
赤こうなるよ! ピヨピヨぴよ

えへへ。目的は家具探しだったけど見当たらないし、完全にそれてるよ☆

ヘリクサリウムヘリクリサム!
元気よかったので。後ろのモスも2こ。

ラナンキュラスは最近のお気に入り。寒い冬にパッと咲いてくれるから嬉しいわ。らなんお花屋さんの全色購入!

ほらねっ!お花畑
毎朝起きたら、窓開けてお花に水やりが楽しいのぉ~お花至福の目覚め☆

へへ、行き当たりばったり。目的それて 成り行き任せの吉祥寺さんぽ。
かわいいグッズいっぱい買ったのでルンルンでかろわハウスへ帰るのであ~る☆



