2008/11/17

野菜最高!

                  実家から野菜が届いた
                  今回は緑黄色野菜攻撃!
           1やさい(変換後)1
嬉しい~幸せ~ほうれん草、ピーマン、ししとう、春菊、水菜、サニ~レタス、葱、大根、柿、鮎の煮付け。そして、新米 
ホントに凄いねぇ~おとうさん、おかあさん ありがとう
栄養たっぷり頂きます。いまだ娘はこんなんで、何もしてあげれないのに
いつも温かい贈り物ありがとう


ねぎ(変換後)1葱!  葱は毎年届くとベランダ菜園にします。
カレコレ2年程、葱はスーパーで買っていません。どこよりも元気で美味しいシャキシャキの葱が食べれちゃいますホントに感謝
今年の鍋も完璧体制で安心安心。

いただきま~す
2008/11/08

Happy Wedding ian & みっちゃん

友達のウェディングPARTY
晴天に恵まれステキなステキなウェディングでしたぁ~
川も流れるステキなロケーションと木漏れ日溢れる 森の中レストラン。
家族の笑顔友達の笑顔、みんなで手作りの温かいウェでイング。
イアンとミッチャンの幸せに包まれて…
1はな(変換後)1結婚式前にはせっせとお花つくり1文字(変換後)1Happy Weddingの文字も切り抜いて。

ケーキ作りはレストランの場所を借りて、3段ケーキに挑戦
1作成(変換後)1せっせ、せっせ。。。
       できた~けーき1
            フル~ツもりもり,雲の上のHappy Cake


1家族1(変換後)1みっちゃんとイアンの家族だよ。         イアンの両親ははるばるイギリスからやってきたよ久しぶりの再会だよね!

1会社(変換後)1
イアンの職場の社長と同僚だよ。FANKYな職場で楽しそう

ともみっちゃんのおともだち
おともだちはみ~んな可愛いのね!幼なじみやヨガ教室の生徒さん達だよ

1道(変換後)1バージンロード                           妖精さん早く二人を連れて来て~



ジャ~ンイアン&みっちゃん~!すてきすぎるぅ~。ホワホワ
わぁ~い!おめでとう
12り(変換後)1似てるっ

1入党(変換後)1ケーキ入刀!二人の愛の作業

1おやjpg(変換後)1イアンみっちゃん両親も大喜び
みっちゃんお父さんは英語ペラペラ、イアン両親に親身に会話をしていてとっても優しいお父さん
1まりjpg(変換後)1宴楽しく、私もパシャリ。よ~く顔が似ているとか。

1て(変換後)1仲良しだよ

1三2人(変換後)12次会はグルグルでParty

1三けーき(変換後)1イエ~イ

1いあん(変換後)1
Dj イアン 盛り上げてぇ~

1キス(変換後)1chu~
イアンみっちゃん、末永くお幸せに~

みっちゃんとは普段一緒に遊ぶ、楽しいともだち。
私、イギリスに行って英語の勉強して来るぅ~!!と
数年イギリス、そしてインドに行ったり、色々な国を旅して5年ぶりの再会。
久しぶりのみっちゃんは、強くやさしく
そして しっとりとステキな女性に変身していました。
ヨガもマスターして、現在はヨガインストラクタ~!!も。

無邪気で可愛いダ~リン イアンと帰国。結婚。
夢に向かって色々な困難も2人の明るさと笑顔で乗り越えているのね。。。

そんな2人の優しさをイッパイイッパイ分けてもらった、森の中のウェディング
           1しあわせ(変換後)1
              みんなみんなで ありがとう


      みっちゃんのヨガのホ~ムペ~ジ素敵なんだぁ~覗いてみてね
           http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/
2008/11/08

ベランダのお花ちゃん達

わ~いウチの可愛いお花ちゃん達をご紹介~
狭いベランダながらも健気にスクスク育ってるぅ~

まずは、ブル~ベリ~ちゃん。
これは夏の写真なんだけど、花は真っ白な小さな花びらでした。
コレは花が散って実りはじめの…カワイイところ。
1ぶる(変換後)1

コチラが実って甘ぁ~く食べれるところ。カワイイよね
1GetAttachment.aspx(変換後)1

コチラはバラツボミは真っ赤でカワイイの。
1GetAttachment.aspx(変換後)1

パッと咲くと淡いピンクに変身
1GetAttachment.aspx(変換後)1

うす~い紫になっていくのよ。写真じゃ色が出なかった。
1GetAttachment.aspx(変換後)1秋咲きのバラも楽しいね

このお花は☆の形をしているよサボテンのお花だけど、名前は忘れちゃったっ
1GetAttachment.aspx(変換後)1

          続々、可愛いお花や野菜を紹介するよ
            おたのしみにぃ~