2008/10/30

☆ ありが糖 ☆

1こんぺ(変換後)1

私は住む場所も、同棲生活も、環境も、結構変化なくの日々でした。

久しぶりに会いに来てくれた友達は、結婚。出産。かわいい子供の子育てに。
イロイロの人生経験をへて、いっぱいいっぱいの変化があったでしょ

でも、久しぶりの3年ぶりを感じさせない、顔も雰囲気も、ホワホワした優しさも。
2人で話すと、ゆっくりな感じや、のんびりな感じ。
晴れてる昼間に、お部屋でゆっくり自由に過ごす、楽な2人
ゆっくりだけれど、話せば話すほど面白く。
やりたい事や夢の話は尽きなくて、必ずやりたい事を実現させていく、
動くバイタリティ~!胸騒ぎはそのままに、ワクワク感は昔のママ。
そう、ママになった「まみぞう改めママぞう」は、ベビ~マッサ~ジをお仕事にしていて
出張ベビ~マッサ~ジ屋さんになっていました。ステキっ
子育て奮闘中のママにベビ~マッサ~ジを教えていくという、ママの強~い見方だそう

もう、聞いているだけでワクワクドキドキ。
出張するってことは、このカロワのお部屋も使ってくれる?って聞いたら、
ママぞう→うんやりたい!
カロワ→わ~い!使って!やって!
2人→う~ん!やろうやろう!

カロワ'sRoomはこのお部屋を自由に
サロンだったりアトリエだったりギャラリーとしても。
人と人の交流が生まれるカフェだたらいいな~☆
もちろん、ふらっと散歩感覚で遊びにくるような。

そんな訳でママぞうのベビ~マッサ~ジはカロワのお部屋で11月より開催されます。 (詳細は追って紹介ね!)

こんな楽しいことが起こるなんて、まみぞう!ありがとう。
これからがワクワクドキドキだわ~!!

と、思っていたら。

「ありが糖」コンペイ糖を頂いちゃった

あちゃ~!かわいい。やられちゃったぁ~
1こちらこ(変換後)1


こちらこそ ありが糖 だよね
2008/10/22

カロワ です☆よろしくねっ!

はじめてのブログ。ワクワクドキドキしています。
                        ちゃんと出来るのかなぁ~!?

カロワって?カロワの紹介します。

カロワは私の名前じゃなく、存在でしょうか。
ワクワクドキドキ、楽しいこと、好きなこと、かわいいこと、美味しいこと大好きなカロワ

お絵描きしたいなぁ~! カキカキ
どこかに行ってみたいなぁ~! てくてく
あぁ~、無性に物作りがしたぁ~い!! コツコツ
お料理作りたぁ~い! ジュ~ジュぅ~
お菓子も作っちゃおっかなぁ~♪ シャカシャカ
あ~、陶芸もしたいっ☆ 没頭。。。

ものつくりが何よりもだぁ~い好きなわたしに、もっともっと!って、応援してくれるのが
カロワの存在。

大好きなことをしていると、時間がたつのもわすれてしまう。
お絵描きや陶芸、手作りのもの、完成した時には一緒に喜ぶよねぇ~^^~

カロワちゃん、いつもありがとう

キラキラ カロワblogではマリコの作品をいっぱいいっぱい紹介するので、
どうぞ楽しんで見て下さいね☆☆☆