2012/10/04

☁ 蜘 蛛 ☁

今朝 お庭で新発見の 蜘蛛 ☁

ボディは米粒くらい。なのに足が…細長ーーーい!

ウチで畑に植えられるの待機中のブロッコリーの所で
グワングワン歩いてるではないか!


足が細長ーーーくって グワングワンボインボイン〜〜〜
ボディがポヨンポヨン浮いている感じで楽しそうに歩いている^^
IMGP1700変換

いったい、どのような経験からこの蜘蛛はアシホソナーーーガに進化したのか?
蜘蛛とお話出来たら聴いてみたいよ♬

ま「ねぇ、蜘蛛ちゃんなんでそんなに足が長いのさ?」
く「 ◯ ◯ ◯ …」(なんて答えるだろう^^)


色々会話して、私が伝えてみたい事…

ま「人間だったらね、そんなに足が長いとドアに足挟んだりしちゃうよ^v^」
  っとか?


でも、ちょっと楽しそうで私は終いには

ま「ねね、ボディに乗っけてくれない?」ってお願いしてみる^v^
IMGP1702変換


お洒落すぎる蜘蛛♡ サンキュー☆



そのバネは ドクター中松もビックリだZE☆
























2012/08/14

黒猫の みーみ☆

こちらに来ていつもお世話になっている
たつさん&あまねちゃんのお家に子猫ちゃんがやってきて☆


あまねちゃんがお出かけの数日ウチにお泊まり来ていました=^エ^=


黒猫の みーみ =^エ^=っていいます♥
IMGP0966変換
小ちゃくてちょこんっとお座り みーみ。

かわゆ〜い^^

ワタシ猫ちゃんだーい好きなの♥4日間のお預かり^^喜んで〜☆

そして池尻生活のスッス★以来。とっても嬉しい^^
IMGP0967変換


みーみは産まれたてにワンちゃんにガブッと下半身を咬まれてしまい
後ろ足を引きずっています。

みんなもすっごく 大丈夫かな。て心配していたみたいです。
たつさんとあまねちゃんの側で元気になっていったね♥


みーみ。ウチに来てもすっごく元気で^^♥
前足でどこまででも歩くよ★

ウチの家の段差は全部クリア!ピョンピョン超えていきます!
かっこいいみーみ☆

IMGP0969変換
うちではこのクッションがお気に入りみたい。

IMGP0970変換
ねんねのみーみ。


お腹の上ですやすや寝たり♥
やっぱり猫ちゃんいいなぁ♡
ダイスキ^^

スッス★の時も幸せだったな^^スッス★も元気でやってるかな♪
あの時癒してくれてありがとスッス★


猫ちゃんからのギフトは果てしない♡そう思う♡

みーみ。あたたかい。甘噛みがかわいい =^エ^=


2、3日と日に日に元気炸裂みーみちゃん☆

へっへっ!!

猫ちゃんは段ボールとヒモさえあれはパラダイスさ☆
IMGP1001変換

このヒモはただのヒモでは無いわよ!

国東半島の由緒ある畳 七島イの素材ですのよ★
高級なのでございますのよ^^v

みーみ。贅沢な遊具でございますわ☆

ほら。
IMGP1003変換
ごっついジャレてる♡

IMGP1007変換


目ぇむいちゃって★
IMGP1014変換
ヨーシ☆

その調子!!みーみ。


みーみとお外で遊んでたら
「猫飼ってるんですかー?」ってお隣のママが声かけてくれて。

ママと小学2年生の女の子も^^猫ちゃん大好きみたいで
一緒に遊べました☆

お隣さんともっと交流したいなーと思っていたけど

みーみきっかけでグッと仲良くなれました。


みーみのギフト、やっぱり大きい♡
ありがとーみーみ。
自然につないでくれるんだねぇ。。。


お隣さんも「みーみずっと居ればいいのにー^^」と言ってくれていました。


みーみお預かりは4、5日になりそうだったので
私は喜んで引き受けていたのですが^^

みーみママのあまねちゃんがすっかりみーみー♡って

みーみ中毒なので(笑)
3日目にお迎えでしたー。

わかるわぁ。その気持ち♡
みーみママあまねちゃん。ら〜ぶ♡だね♡


みーみが居ない次の日は、私もやっぱり違和感。
みーみー。って思っていました。


お庭に出てひとり草刈りしていたら
お隣の女の子が「みーみは?」って
愛されみーみ♡


「もう帰っちゃったんだよー^^またいつでも来るよ☆」


って言いながら、草刈りまで一緒にやっちゃって、
女子トーク★

ってか、国東のスーパーの安売りタイムとか
ナイス情報ありがとう^3^

ググッと仲良くなれて嬉しいワタシ★
今度一緒に遊ぼうね!!って約束しちゃった★




なんだかほんとにいろいろありがとう♡

















2009/07/05

わんっ ♪

カワイイの~♪
TS370914(変換後)

ふがふが♪
TS370916(変換後)ぱくっ☆

�t���u��5 eu HAIR の社長�t���u��5ケンくんっす!
可愛いのでパシャリ�J����したいのだがブレブレ。
元気良すぎて、前のめりです。最高!前のめり犬ダイスキ~nico
TS370911(変換後)
んもぉ~!愛想良すぎっ�t���u��5�́`��

TS370913(変換後)んっ?
TS370912(変換後)ひっ!
つかの間のチャ~ンスッ�J����

TS370909(変換後)
パクっ☆ 食べちゃった、葉っぱ。    かわいい^^
TS370927(変換後)ちと、休憩。
TS370928(変換後)社長イス����
さすがっ!社長�G���������͂��Ă������� 格が違うっ!
TS370929(変換後)キュンっk-5�́`��

TS370930(変換後)んぐっ�t���u��5



                 かわいい~��-��



















2009/01/09

くまくま☆かわいいの。

はっけん!
1くま(変換後)1
今年になったらめっきり寒いからね。
雑貨屋さんでみつけちゃった☆きっと温かいにちがいない!と。
とっても安かったし。300えん�L���L��きらりぃ~ん!
それに、お部屋で履いてると足下で笑ってる!
お気に入りです。今年の冬を宜しくです��-��