2016/01/20

エイジ君ボディワーク 

今日のお昼ご飯は 豊後高田市の蕗薹にて手打ち蕎麦のかけ蕎麦を頂きました。
お汁もさっぱり系で美味しく蕎麦もつるつるでと〜っても美味しかったです。
今まで食べたかけ蕎麦で一番美味しい!!!

蕗薹は手打ち十割蕎麦のもり蕎麦が美味しいからそうしたかったんだけど
身体が温まるようにかけ蕎麦にして かつ美味しかったので大満足でした。

DSCN9915変換


というのも
DSCN9916変換
蕗薹でエイジ君ボディーワークなので一緒に蕎麦ランチでした☆
お腹も満たされ温まったあと、私の身体のメンテナンスと気づき。
贅沢な時間です。



エイジ君ボディワーク始まりました。
今日は私の身体 右膝から施術でした。私はその時間充分自分の身体を感じます。
施術をしてくれるのはエイジ君ですが自分も施術にちゃんと参加して
呼吸をして部位に空気を送っていきます。
そうすると今日は身体全体にふくらみを感じ体感スペースが大きくなっていった。

日頃の癖で関節に圧がかかっている所が痛かったり、
年末に風邪をひいていたこともあり強張った身体
しぼんでいた肉体に空気が入って行くのを身体が感じていきました。
膝がふっくら、圧が弱まりスペースができていく。痛みが和らぐ。

右膝から始まった施術は膝下、膝から上、背骨 首 顔 頭と全身が緩まりっていき
右半分の身体が空気がいっぱい入ったふっくらした身体になるのを感じる。
右ほっぺにも空気が入ってふっくらしている感覚(◎^v^)

右半身がふっくら心地良くいい感じの身体感を感じている。
左半身は萎んだままの今までのボディを感じている。
いつもエイジ氏は自分の好きな身体を選んでいいよと言う。
ボクが決めることじゃないので…と、
私がなりたい身体になるだけなんだ〜と自分で選択する自由な時間をくれます。

しばらく右半身の気持ち良さや空間が広がり詰まっていないフリーなスペースで遊んでいる自分。
左半身のスペースは今までの身体に骨や筋肉等があるんだけど少々硬く感じている。
左右の違いを自分で味わってなんとなく右半身のふっくらするフリーなボディがいいな〜
これからはふくっらふわふわがいいな〜と

右側のふっくらした身体いいね〜とエイジ氏に伝える。
左半身もそのような施術が始まり私もそこに呼吸していく。
今は身体のメンテナンスをしているんだけど…
私の頭の中では、自分の生活習慣や生き方や選択の仕方もシンクロしてくる。

右も左も全身の施術(エイジ氏のお手当)が終わる頃
私の身体にものすご〜く広いスペースができている。
見た目は今までの身体なんだと思うけど身体にふわふわの毛布をまとったような
柔らかくて広々なスペースができている。
その広さも自分のボディなんだな〜と。広さを手に入れました(◎^v^◎)

身体が広々していて、あと面白いなと思ったのは
ほっぺがふっくらしているように感じてなんだか可笑しくなってる^^
ほっぺにたこ焼き入ってる感じがず〜っとするの(◎^v^◎)←こんな感じw

エイジ君ボディワーク去年から何度も受けさせてもらって
毎回新しい気づきとどんどん身体が楽になっていくことを感じていました。

今回はふっくら自由に〜フリーなスペースが気づきでした。

ありがとうございました。と、施術から家に帰りました。

エイジ君ボディワーク受けてきたよ〜と旦那さんに顔を見られたら「顔が違う〜」と
言われました。私「ふっくらしてる!?」と聞いたら
「ふっくらしてるし、目が違う」と言われました☆

またどうやら生まれかわったようです^^ 
楽な真理子に生まれました〜✨ 

エイジ君ボディワークいつもありがと〜

エイジ君がボディワークを通してきっかけをくれるけど
選択するのは自分。

自分の今の感じを大切に感じられることなんだな〜と思います。


また次回大分にエイジ君がボディワークに来てくれるのが楽しみですね〜☆


























