2013/01/17

目がパッと!

初カテゴリー登場。

「感覚!」です。

去年末やっぱり!って気づいたこと。


いいモノに出逢い自分の目が「パッ!」と開いた。

目がパッと開いて、クリアになって、視界がふわぁ〜って広がって

背筋が伸びて、溜まっていた疲れが一気に飛び散って!

あ!コレいいんだ!ぜひ買おう!って
少々高くても体が「いい!」と言ってくれているので
そうします。


世の中にはたくさんのモノで溢れているから
どれを選べばいいか 買ってみないと解らないモノもあるが

店先にお試しがあったらぜひ試して納得してから購入したいもの。


私が年末に出逢えた商品はお試し品が用意されてはいなかったが
店員さんが私の様子を見ていてくれて
「お試ししてみますか?」って封を開けてくれました。
臨機応変に対応してくれたり丁寧な説明もありがたく
試したら商品バッチリだし!


急遽行く事になった雑居すぎるデパートの片隅片隅の店舗でお宝発見!な訳で
いいモノは売り場関係なく

いいモノが発している波動&私の波動との引き寄せ☆と
店員さんのサポートなどをありがたく頂く流れ〜♡


モノとはモノだけに限らず、食べ物、見るモノ、聞くモノ、建物、環境

色々なモノ。


どうしても溢れてしまう安くて壊れやすい既製品ではなく

本当にいいモノ。

買う人を待つようにモノが待っているのも良いし。
それで今回出逢ったのですから^^

お試し出来てからの受注オーダ制って
いいなーと思ったりしています。
気に入ってくれた人だけに作るってのは

ゴミがグッと減りますから。


どちらもいいな。
いいモノが並んでいるショップはその空間がステキですからね〜^^〜





なので、「はっ!やっぱりっ!」って気づいたこと

自分の感覚が全てだなっ^^ってこと。
私の場合 体の合図として「目がパッ!と開く」でした。
みなさんはどんなんですか?



心と体の感覚♡

大切に研ぎすませて生きたいです。




















