2012/05/14

東京お仕事スケジュール☆

大分暮らしスタートしたばかりですが楽しんでいまーす


新しい土地の地理を理解していくのが楽しくって、
納車もしたのでドライブで新しい道を走ってはどんどん繋がっていくのが最高です!

脳内アドレナリン出まくりです

「地図の読めない女、話を聞かない男」と…巷ではそうありますが
私女子ですけど、これに関しては男子です^^;

知らない道が大好きで、東西南北を早めに察知!地図見るのダイスキ!
少々迷っても探検冒険!!いつかはどこかに必ず着くさ。
知らない土地に出て新たな景色を見るのが楽し過ぎます♪ 


あ!東京で出張ヘアカットやワークショップなどで始めてのお家へ行く時も^^
なるべーく自力で行きたくて、道中楽しかったなー♪ふふ^^



そんなこんなで、6月ちょっとだけですが東京に行きます~

まだ少々空きあるのでヘアカット限定になりますがご予約受付致します。



6月10、11、12日

10日(日)13時~16時
11日(月)10時~     

ご検討下さいませ



サンキャチャーは作るワーク以外でしたら臨機応変にお答え致しますので
メッセージくださいませ☆



では、お会いできる日を楽しみにしていまーす☆