2012/06/14

ら~ぶ スッス★

今回東京に3日間だけ滞在したのですが
まぁ色々用事でほぼ埋まりましたが^^;楽しみつつ


中目黒から246に出るのにそうだ!近所だし…って前住んでた所
お散歩道をてくてく抜ける事に^^。

まだ「懐かしい」というか馴染みすぎてて久々の気も全くせず普通でした。

そしてどうしても逢いたかったのが スッス★


池尻に住んでいて一番の大好きはスッス★でした♡

近所の野良猫ちゃんスッス★→

近所のおばちゃんにも可愛がられていてウチにもベランダからやってきて
食べたり遊んだり寝たり…気ままなスッス★だったけど

九州へいく事になりスッス★とお別れするのがちょっとさみしくって。
でもスッス★はご近所さんに可愛がられてるから大丈夫!って心に言い聞かせて…
大分でもスッス★の事は思い出したりしていたけど
「スッス★とはつながってるからね~♡」なんて♡


そして池尻。前住んでいたウチの隣のおばちゃん家の駐車場がスッス★の居場所。


そこを覗いたら…

居ました。 

スッス★

IMGP9797変換

「スッス~~~★」って探す事無く。 そこに居た。スッス♡


いきなり近づいたら逃げるといけないから…ズームでパチリ

一瞬、背を向けて逃げようとしたんだけど^^;
2回くらい「スッスッ★」って呼んだら

ス「あれ?スッス?俺ッ!?」 


みたいな反応して可愛かった~スッス★

スッス★にそろそろ~っと近づいて
引き気味に逃げようとしていたけど触らせてくれてまんざらでもないような…

ス「ニャー!にゃーー☆」


ってしばしスッス★をなでなで♡

久しぶりにスッス★に逢えてほんとに良かった

もうちょっと時間があったら戯れていたかったけど^^
つかの間スッス★ ずっと大好きだよ~スッス★


おばちゃん家の駐車場にスッス段ボールハウスが設置されていて
中にはフリース敷かれていて、可愛がられてるスッス★

しかも段ボールはクロネコヤマトの段ボール…。

スッス★シマシマ猫ですけど~ 佐川かっ


あ!隣のおばちゃんは「ピーちゃん」って呼んでるらしい^^;
何個名前があるんだろ?スッス★


池尻で可愛がられてね^^スッス★

ら~ぶ♡スッス★














2011/09/23

台風のちスッス★

台風去り 夕方 スッス★が遊びにきてくれました☆


ブログではかなりお久しスッス★です^^


スッス★はいつも覗きにきてくれています。
かわいいの、窓越しのスッス


気がつけばスッス★だ!って窓を開けてナデナデ。


もうだいぶ大人スッス★なので家の中にはたまにしか入らず
窓越しに甘えにくる程度です。
ちょい寄りスッス★です。


今日もスッス★来るかなぁ~??って思っていたら来てくれてウレシイ☆

ベランダの前が駐車場の屋根のフェンスで雨の雫がスーっとたれてくると
雫を追いかけて遊ぶ姿がかわいい~
IMGP4959変換

雨雫をおもちゃにするスッス★


ら~ぶスッス★











2011/03/21

晴れの日スッス★

今日は久しぶりの雨ですね
でも久しぶりに雨で浄化お願い致します。

コチラは晴れの日をお届け致します
http://www.youtube.com/watch?v=uvLpZuqDKvg

kira kira をお届け致します










2011/03/11

スッ☆

おはよう 晴れだねきもちいい~

さぁ!このこ^^スッス★

IMGP1620変換
ぎゅいん☆

        ぎゅぅいん~☆
IMGP1621変換


きゅーっ。  サッ☆
IMGP1622変換
『ナイキかっ!

ぺろっ。
IMGP1623変換

  すっ。
IMGP1624変換
         目隠し。


IMGP1625変換
            バンザーイ☆


みなさま今日もお仕事がんばってねー
スッス★は のんきに応援しまーす



私も今日は下高井戸のナイスタイムカフェで消しゴムハンコ作りのワークに行ってきます^^

教えるのは初体験なのでドキドキワクワク♪
でも可愛い会になりそうで今から嬉し~い★
詳しくはコチラ→http://tukumono.exblog.jp/12134542/

14:00~なのでまだ今日参加出来そう!!という方いらっしゃいましたら
ぜひ連絡の上お越しくださいませ^^

ではでは~★







2011/02/16

ハイッ★

ハイッ!


IMGP1129変換



ハイハイッ!!




ハイッ!
IMGP1128変換

ハイッ そこのスッスちゃん★挙手おじょうず~