2015/10/15

国東半島 国見町アートの谷の秋まつり

ウニか?と思いきやウニ似のくぅちゃん。

DSCN7613.jpg

「黒猫だからくぅちゃん」と国見で出店していた
ブースのお向かいさんにいた黒猫ちゃん♡
お腹ダルダルなシルエットがウニ似♡
ウニより尻尾がきれい。
DSCN7610.jpg

猫を飼ってる家の方はだいたい猫語で甘〜くしゃべる。
猫好きあるある。



”国見町アートの谷秋まつり”もお天気よく
心地よいイベントでした。
足を運んでくださったみなさまありがとうございます。
私は2日間のみ参加でしたが県外からのお客様や竹田や豊後大野からと…。
遠くから来てくださるってとっても嬉しいです。

DSCN7506.jpg

DSCN7547変換

普段空き家な物件をイベントの時だけ再生して各地の方に見て頂ける。
遠くからいらっしゃったお客様も地方の田舎町再生のお仕事してる方など 
お話ししてみるととてもおもしろい。
国見も参考にと来てくださったみたい。

DSCN7605変換


これからの住まい方など、いろいろヒントが見えますね☆


















2014/03/18

てぬぐい体操 マッキー♪

アメマリ友達のマッキーが大分に来てくれる〜♪

東京にいる頃アメ君とはバンドメンバーだったり♪
そして「てぬぐい体操」というボディーワークの構築者でもあります。
全国各地でてぬぐい体操ワークを開催!
てぬぐい体操の輪が広がっていま〜す◎

HP→Find yourself Refresh Body & Mind 遊体法

MG_0466-200x300.jpg IMGP6645.jpg
『脱力のしかた』をここちよ〜くおしえてくれます^^てぬぐい使って!


4月5月 マッキーが九州ワークの旅に来てくれます〜〜!
大分には4/27〜大分inです☆

てぬぐい体操や整体などメニューに加えてワークショップ!
はたまた音楽ライブも企画中です♪
詳細追ってupしますね!



そしてkira kira KAROWA自宅サロンでは
マッキーの整体のご予約を受付する事にいたします。

整体1時間 三千円
4/27〜でご予約受付致します。(コチラも近日中にスケジュールup致します)
最近身体が〜…。。って方、、オススメです。





マッキートークとてぬぐい体操!きっと哲学と笑いが絶えないよっ☆
マッキーの世界!宇宙観を体感くださいませ☆












2013/05/08

キラキラフェスティバル

新緑の5月青空が気持ちいいですね~♬

kira kira KAROWA 出店情報です^^

なんとイベント名がキラキラフェスティバル!

お友達に「キラキラフェスティバルってイベントあるよ!キラキラカロワ出ないと~」って
誘われてひとつ返事「うん!出るっ☆」っと☆

↓フライヤーもめちゃかわいい♡ 


o0480032512531495005.jpg



キラキラフェスティバル

2013.5.11

AM10:00~PM15:00

メタセの杜

築上郡築上町弓の師765

my箸、食器、myバッグ持参いただくと嬉しいです





芝生の広場でピクニック気分で^^キラキラ出店が勢揃いだそうですよ~☆
kira kira KAROWA も新作たくさん仕込んでいます☆
サンキャッチャー、消しゴムはんこ、アクセサリー、かわいい箱などなど♡

ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね~☆










2013/02/12

カルクリおおいた

2月9日 大分市にて カルクリおおいた 開催されました
カルクリフライヤー

生活創造者たちが出店やライブ、トークショーを担当。
各エリアでは自分の持ち味を存分に披露している☆

オープン前からかなりの賑わいで熱気ムンムンスタートって感じでした。

お客様も意識のある方が多く、トークセッションにも集中されていました。
フードエリア、MUSIC エリア、キッズエリア!

ワタシはキッズエリアを担当させて頂きました。
谷くんという保育師さんと一緒にキッズエリアでキッズと遊びを創造♡

そしてやぱり!やっぱり!キッズ最高☆☆☆

遊びへの集中が素晴らし過ぎて、ずーーーーっと感動していました☆

キッズエリアで私も遊びながらですが まぁ〜!まぁ〜!
キッズたちのお絵描きや、土遊びったら^^

創造を超えて、ガッツリ遊ぶ様子に^^脱帽♡ ヘイ♡

IMGP3750変換


IMGP3809変換
いつも見かけるアメクンが何やらしていて、じっと見ている

IMGP3871変換
おままごと トン!


IMGP3872変換
ひざ元にある機関銃からは醤油バターが出ると言っていた☆


その彼はキッズエリアで遊び、音の出るほうへと♬
IMGP3886変換



IMGP3889変換
アメクンのDjセットにググッ!っと♪


IMGP3898変換
ジッと見ている☆


IMGP3900変換



IMGP3902変換
なにやら理解しているらしい。


IMGP3903変換
目がステキ!


IMGP3904変換

そして。


ノリノリ!
IMGP3905変換

リズムに合わせてヘッド&足!ガンガン♬♬♬

IMGP3906変換

ちゃんと解っていて、彼のプレイには邪魔はせず側近でノリノリ☆

IMGP3907変換

んで、コチラ側から観ると2人でLIVEしているように見えてしまうから素晴らしい♬

しばしみんなでこの素晴らしい光景を見ていたのです♡
IMGP3913変換


ね、こういう光景もステキ♡
IMGP3916変換


やさしいなぁ♡
IMGP3917変換


IMGP3919変換


IMGP3920変換ふふ^^


IMGP3921変換じ〜っと^^


IMGP3923変換


IMGP3924変換


IMGP3926変換


そしてガン踊り♬
IMGP3935変換


この後私にも「いっしょに踊ろー♬」って手をひかれてみんなで踊るー★


IMGP3937変換
出店終えたママたちも一緒に踊るー★


IMGP3948変換
パパのあたたか〜い懐でだっこされてご機嫌ダンスだよね〜♡


カルクリおおいた主催者、仕掛人の太田サーン!ありがとーぅ☆&アメクン♬
IMGP3960変換

創造が更に豊かな創造へと膨らんで!それを行動に移して行く☆

大人が組み立てたのですが、子供からも学ぶこと多し♡

あぁ!とても豊かな時でした。キラキラな1日を胸に日々にキラキラ起こして行きまーす☆


またぜひ次回もーーー♡












2011/11/12

プリメマシテ♪

(ハジメマシテ☆)
    o0360048611597030460変換

さぁ、2011.11.11.11:11~ 始まったよプリメテ祭り♪


ちょうど1並びの時間からみんなで輪になって337拍子からスタートー☆

きもちよか~☆ この瞬間って一瞬^^

みんなでグワッって盛り上がりました。


プリメテ祭りを企画してくれたモリンガネシアンの陽平君&ゆかりちゃん
わくわくアイデア爆発の2人によるイベントのハジマリハジマリー☆

「さぁ何かを始めてみよう!」に集まりましたー☆


始まりの最初はヨガマスター ナオちゃんから。
IMGP6208変換
初のアヘアヘ体操からスタート!
アヘアヘ体操で体ぶらぶら。全身ポカポカ♡
かなり哲学チックなアヘアヘ体操!

体も温まり一気に楽しくなりましたー☆


どんちゃんファームのアケちゃんが握ったおむすび^^
IMGP6209変換
もっちもち♡

IMGP6210変換
お米のつぶつぶ一つ一つが光ってる☆


片岡家の大きな一軒家ではドンドン踊っても大丈夫♪
IMGP6234変換
みーんなどんどん踊ってどんどん自分を解放ー☆


陽平君のお抹茶のおもてなしも頂いちゃいました。
IMGP6235変換


↓後ろ姿だけど、モリンガネシアンの2人です♡
IMGP6238変換
いつもありがとう♡

あ!kira kira KAROWA ブース。

友達の かーしー&こども^^キラキラに食いつく☆
IMGP6241変換
かーしーが光りとともにスゴい事になってますけど^ー^
宇宙人に連れ去られそうな…♪

で、空いた時間に消しゴムはんこ作ってみました☆
IMGP6244変換
KOTAROUはんこ

↓KOTAROU 大きくなったね^^
IMGP6261変換
目線がかわいいぞ!


↓KOTAROUはんこで遊ぶとこんな感じ。
IMGP6245変換


小学2年生の双子ちゃんも消しゴムはんこで遊んでくれました♡
IMGP6247変換

でね、すごいの。いっぱい遊んでもちゃんと…

何も言わなくても
IMGP6249変換
「2人でコソコソ言いながら…」


↓お片付けしてくれてた!!
IMGP6248変換
しかもレインボー並べ。

ワタシははんこ台をカタチ別に収納していたんだけど
使ってみてKid's達は色別にしてあった方が使いやすかったみたいで

何も言わず直してくれて「ほら、キレイになったよ^^」って♡

ミラクルキッズ♡ありがとう♡らぶらぶ♡

わたしお勉強しました。プリメテ涙
この一瞬に大切な事が凝縮されていました♡

この気持ち大切にします♡


ミラクルキッズのお陰で胸イッパイだったけどお腹は空いてたわ。

ゆかりちゃんお手製のおしるこ(豆乳、ココナッツしるこ)を頂きました♡
IMGP6251変換
めちゃおいしかった(♡^~^♡)

まだまだ楽しい事いっぱいのプリメテ祭りだったよ☆


でもでも


楽しいプリメテ、みんなで1本締めで〆ました。



ではでは…

みんなもどんどんハジメテに挑戦して楽しいlifeを送ってねーーー☆





            o0360048611597030460変換
「また100年後の1の時に逢おうネーーーー♡チャオー♡」