2015/08/04

キラキラ☆

「君はキラキラが好きなんだね」

と真っ正面10㎝、見あげるような上の方から
キラキラボイスで言われた言葉。

小学生の頃大好きだったキラキラボイスのボーカルに
まさか大人になって会う事が出来た時

その言葉は

私の頭の上から

キラキラと舞い降りてきた。

宇宙一の美声♪

いま思いだしちゃった♪

キラキラ好きで良かったなーーー☆












2014/02/03

♡ 明けましておめでとうございます ♡

旧暦 新年明けましておめでとうございます☆^^☆

いま kira kira KAROWAにご依頼でロゴのお仕事してて筆ペン持ったら
スラスラとこんな画像が出てきたのでたぶんこれは
kira kira KAROWA ちゃんかな〜〜♡♡♡

DSCN8413.jpg

かれこれKAROWA活動5年くらいかな〜!?
はじめて映像を紙面に映してみました☆


頭の中や心にはあったのですが私も初対面って感じです^^


KAROWAちゃんヘアスタイルイケてます!!! 
ハートが3っつ♡♡♡


いままでありがとう♡♡♡これからもよろしくね〜♡♡♡



















2012/10/23

ツイてる☆

早速郵便局へ車でgoー!

だったのですが用事は郵便局のみ(配送&振り込み)。
でも目と鼻の先には使えるディスカウントストア『D&D ディーディー』があるので

別に寄らなくてもいいのだけど

郵便局で振り込みたい内容は地下足袋購入の為の振り込み。

先日までホームセンターをハシゴして地下足袋探してたが
女子が捌ける地下足袋は見つからず…ネット注文することに。

まぁ、私が捌けるのはコレかな…っとポチリ。
前入金で、入金確認後ご配送で3日はかかる  っと。

欲しいのは今すぐだけど明日地下足袋があったら やーやまやでつかえるし
長靴でイイ土固めたくないし 長靴だとやっぱり私の足が疲れてる。親指痛い…


九州だから3日以上はかかるとみて ま、いいやって感じだったけど

ココは使える『D&D様…☆』

作業着コーナーに多分、ありがちな男子用地下足袋しかないでしょうね〜〜〜

って足を運んだら


わぁーーーーーー!!ネットでポチッた地下足袋がーーーーーーー!!!


あるではないかーーーーー!!!

しかも!試着出来る!現実!3色揃ってて選べる☆
まるで夢のよう^^


しかもしかも!!!ネットより100円安い。

そしてココ D&Dで買えば送料などかからない。


なんてワタシってツイてるのでしょう☆☆☆


即、試着して購入です☆

ネットでは送料込みで3000円かかる所 

D&Dにて2480円でしたーーーー!!

Yeah♪ 



ロックンロール D&D だぜー☆


このD&D ウチの近所。でも最初にD&Dを「使えるよ!」っと教えてくれたのは
東京の友達女子だった^^
九州全体、国東も詳しい東京女子。


それ以来ココは本当に使えるのであ〜る☆


そしてまた今日も!ありがたやありがたや♡

ワタシがついてる?
D&Dが使える?

ダブる効果っすね。タイミングとか郵便局へ行くのに
一緒にカロワちゃんとお出かけしたのも効果だったのか^^
トリプル効果っすねー☆☆☆


るんるんっす!
あしたのやーやまやで地下足袋デヴゥーできるものうれしいっすねー☆


そして、郵便局へも残りの業務住ませ今です^^



ささ、続きのお仕事〜♪














2012/10/23

kira kira KAROWA のお仕事

kira kira KAROWA のお仕事というと

ヘアカット、サンキャッチャー作ったり販売、アクササリー作ったり、
オーダー受けたり消しゴムはんこ作ったり、出店やワークショップしたり^^

私の手で作れるものならお客様との相談で形にして行く。
かわいい箱を作ったり、絵を描いたり、お店のロゴを一緒に考えて仕上げたり…
お洋服のリメイクだったり… 

お受けして配送業務など 大分に来て配送業務が恒ですね☆


そして大分での新生活で家のメンテナンス&庭いじりをしたいことと
kira kira KAROWAのお仕事を自分で調節して 
気ままにですがやらせてもらっています。

オーダーの締め切りがある場合はそちらに集中して配送業務まで

納品完了すると、スカーッと致します☆
気持ちがイイですね^^作品を送り出せるシアワセ☆


そして、また次のお仕事へ…と。

でも私の性格。。。期日ギリギリで動く人。
子供の頃からちっとも変わっていない。

こんなんでフリーを努めていいものか!?
早く大人になりなさい。マリコさん!!!
仕事はテキパキこなすのよ!!!マリコさん!

と、恒に片隅に微かにいる真面目な大人のマリコさんが言うてますザマス。


そうです、ちゃんとした大人ですし
ちゃんとしなければ、フリーでやってるなんて恥ずかしくて言えないわ。


そして今朝の夢にはミシンが出てきて頼まれモノを仕上げている…という夢。

そうですそろそろ仕上げなければ…という思いが夢に。

続いて、サンキャッチャー、親戚のおばさんからオーダーのロゴをハンコで…

みなさんお待ちのご様子でしょう。。。


今日はコレからガッツリ kira kira KAROWA 致します☆

近日中にオーダー頂いていた皆様のお手元に届きますように〜♡

kira kira KAROWA から愛を込めて^^♡


ぢゃ!カロワちゃん、まづは郵便局イコッカー
マリコの肩にちょっこりカロワちゃん乗っけて^^人^^



















2010/08/25

☆キラキラの宝箱☆

私の体にあるキラキラの宝箱

みんなの体の中にあるキラキラの宝箱

その宝箱は外身はどんな形でどんなキラキラの装飾でしょう。

かわいい形?
かっこいい形?
おもしろい形?

自分だけの個性溢れる形と装飾。

外身だけでもワクワクキラキラする宝箱。

そんなステキな外身の宝箱を


そっと開けてみると外身よりももっともっと


キラキラ


わくわく

信じられないほどのステキなキラキラが


いっぱいいっぱい溢れてくる。


中からどんな楽しい事が、夢みた~いと溢れてくる。


それは夢でなくて実際に味わえるキラキラ。




キラキラの宝箱を描いてみたくなった…。


中身を想像しながらキラキラを描こう☆





今日はちょっと覚え書きをさせてください。
もうちょっと膨らませて、形にしてみます。

良かったら、これを読んでワクワクしてもらったらうれしいです。
あなたのキラキラの宝箱の美しさやワクワク聞けたら嬉しいです