2010/05/19

5月もいろいろ☆

5月のkira kira カロワは盛りだくさんで、blog up が追いつかな~い^^

毎日いろいろあって、こなしてるうちにあっという間に
2週間とかたっちゃいますね~♪

この季節、新緑がイキイキと元気よくお散歩するととっても気持ちがよいですね~
IMGP4041(変換後)
世田谷公園へお散歩、小鳥たちが可愛い^^

でも、おうちでのお仕事をこなしていかないと追いつかないので
お散歩はちょっと^^にして…

ウチのベランダちゃんのお花たちを見て、我慢我慢^^;
IMGP4029(変換後)
今年も咲きました!セージのお花
とっても可愛い形をしてます♪葉っぱは乾燥させるととってもフレッシュでいい香り♪
だ~い好きセージちゃん☆

ロゴのお仕事や☆
IMGP4051(変換後)

お絵描きの依頼や☆
IMGP4082(変換後)
3ヶ月くらいは構想期間などいただいて、コツコツ仕上げます☆

つかの間のお部屋での休憩♪
IMGP4086(変換後)
カフェオレとか飲みながら、サンキャッチャーの虹のつぶつぶちゃんに癒されて
ベランダのバラなど見る安らぎ

ほんっと、お花はステキですね~。かわいい

パッと咲いていて、かわいい^^

IMGP4006(変換後)

ささ、まだまだお仕事は終わりません^^嬉しい限りです
お友達のお誘いも、行けるときは行って 
ちょっと仕事たまってるなぁ~!って時には お預けにして…^^;
IMGP4138(変換後)
それでも夕方は外に出たらこんなに笑ってるお月さまにまた癒されて

そして、ひとつづつひとつづつ完成していく喜び
IMGP4164(変換後)

私はとってもアナログちゃんなので、パソコンでデザインとかではなく全て手描きで。
スキャンしてデータで保存もしてません^^;

作品をお渡しする時には全て

我が子を嫁に出すような…そんな気持ちで嫁にやります

そして、まだまだ終わらない嬉しいお仕事^^

サンキャッチャーやリメイクやハンコのお仕事が山積みで~す☆

やる事いっぱいあるなぁ~と思っていても ひとつづつ片付けていくと

あれ?もうないの?っと フリーは心配になります^^v

嬉しい心配☆

もっともっとご依頼お待ちしていまぁ~す^^v なんてね。


いつもありがとうございま~~~す



2010/03/09

きのこスカート☆

昨日はお部屋のお掃除しつつ、押し入れにたまっている布の整頓♪

食器棚の目隠しにカフェカーテンを作ったり、
A4サイズのファイルが入るトートバッグ横広タイプを作ったり♪
バッグの中に携帯、ipod、定期入れのポッケを付ければ
バッグの中がスッキリ
あー、スッキリした

で、たまにミシンを出したらドッと勢い付けて作らないとね!
ミシンを出すのも手間だから、一気に作っちゃいます♪

なので、最後に上着をスカートに^^v

お友達からかわい服を大量に頂いて、
「もう着ないから自由に使って~☆」とめちゃ可愛い服を…
ありがとう★

そのまま着れる可愛い服だけど、
もっと気さくに着ようと思って、スカートの方が春先楽しいな~♪と思って★

クッションカバーにしようか迷ったけど、今回はスカート♪

こんなにかわいい服よ!アリガトーと…
IMGP2591(変換後)

ザックザック!切っちゃいました。 私にくれたお友達よ、ビックリしたのでは!?
IMGP2592(変換後)

そして、スカート完成です!!
可愛いきのこ模様のスカートちゃん
IMGP2593(変換後)
春ルンルンです♪

そして、袖の部分はまだまだ色々なものに変化します

小さなポーチや、ポッケでどこかに付けたり、マスクも出来そう♪

1個が何通りにも生まれま~す










2010/02/27

新小岩キラキラ☆

昨日は新小岩にキラキラクラブ出張~でした

池尻からは色々な電車を乗り継ぎますが、キラキラ出張では電車の乗り継ぎが
めちゃ楽しいです^^

それに、池尻辺りに住んでいたら見れない河川がたくさん

隅田川かな?とか。
あ!東京スカイツリーだ!っまだ建設途中かぁ~とか、
浅草近いー!いいなぁー。帰りに寄っちゃおっかな!!とか。

地下鉄乗ってたのに、地上に出た後が素晴らしく楽しい景色^^サイコウです☆

出張では初めてのお宅にお伺いさせていただきますが、
現地まで自力で地図を見ながらたどり着くのが快感です地図好き^^v

そして、主催してくださったカラーセラピスト キョコさんのお宅へ。

ステキな空間で、キラキラサンキャッチャーワークの開始です
(前半チーム☆)
IMGP2315(変換後)

ビーズをチョイスですが、みなさん迷っちゃう~と言いながらも
自分好みをしっかりチョイす
IMGP2318(変換後)

ちゃんと個性が光ってます^^
IMGP2319(変換後)

もうキラキラしてます☆
IMGP2320(変換後)

優しい組み合わせ
IMGP2321(変換後)

出来上がりましたよ! 
IMGP2324(変換後)

かわいい^^
IMGP2325(変換後)

(後半チーム)
後半も賑やかにパパッとキラキラ
IMGP2329(変換後)

キョコさんのサンキャッチャー!かわいい
IMGP2331(変換後)ティンカーベルですって^^
すごーい!!感動~♪可愛すぎます~

み~なさん個性溢れる、オリジナル。
世界にたったひとつサンキャッチャーのが完成しました。
お家でキラキラ広がるのが楽しみです^^  

新小岩チームも楽しかった^^

シンクロを感じたり、おもしろ~いお話いっぱいして、
またもっと話したいし、遊びたぁ~いって思いました

江戸川ママのHWSの時に体験サンキャッチャーで1度作って、
今回2回目来てくださったり☆とっても嬉しいです。



あー、楽しかった

またぜひお会いしたいでーす^^



ありがとうございます


















2010/02/24

ぽかぽか☆キャッチ♪

ぽかぽかの天気のでルンルンの今日は

お部屋で「kira kira クラブ★」

ママ3名とお子様3名。バスに乗って遊びに来てくださいました 

とってもあたたかったのでお家も窓全開で^^
サンをキャッチ
ぽかぽかもキャッチ

来ましたねぇ~春

さぁ、ママたちサンキャッチャー作りの開始です^^
IMGP2283(変換後)
いつものように、サンキャッチャー部分とビーズをチョイスしてもらって。
スルスル通します◎

ウチはテーブルが低いものしかないので、
お子ちゃま目線にキラキラビーズがイッパイです^^
コレはもうきっとお子ちゃま目線ではパラダイスぅ~

ママたちはうま~くかわしながら、スルスル作ります^^v
IMGP2288(変換後)

ボクちゃんと一緒に選んだビーズを、ママが通す^^コラボ★
IMGP2293(変換後)

「コレ入れて☆」と娘ちゃんのチョイスビーズは可愛いキラキラでイッパイです♪
IMGP2295(変換後)

お!完成間近☆ かわいいですね~☆
IMGP2308(変換後)

は~い☆ママたちサンキャッチャーの完成で~す^^
IMGP2313(変換後)

ぽかぽか小春日和
これから暖かい季節におうちの窓辺でキラキラ☆
また毎日が楽しくなっちゃいそうで~す


遊びに来てくれてありがとうございまぁ~











2010/01/22

サンキャッチャー&アクセサリー オーダー受付 ★

�� kira kira カロワ で遊びましょう jumee��star1a1st.��

どんなことして 遊ぶ特典 は…

���ꐯ サンキャッチャー&アクセサリー作りオーダー受付無料!
( 材料費だけで作れます。)

kira kira クラブでは、
サンキャッチャー & アクセサリーのオーダー受付をしています。


お客様のイメージをお聞きして、世界に1つのオリジナルの作品をお届けしています�n�[�g���肪�Ƃ�

オーダー代は通常 880円を頂いてますが、
2月中のオーダー受付に限り、無料!
でーす。


材料は、スワロフスキー、天然石、チェコビーズなどを
組み合わせて作らせていただきます。
材料代は頂きますが、かなりリーズナブルに仕上がると思います。

ご自分で作るのはチョッと苦手だけど、こんなのが欲しいな~!と、
イメージを伝えていただければオリジナルのキラキラ可愛い作品をお作り致します�n�[�g

ご家庭や、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?�v���[���g

可愛くラッピングさせていただきます
�n�[�g



     kira kira KAROWA
↓ ご予約&お問い合わせはコチラから↓


http://form1.fc2.com/form/?id=504757

どうぞお気軽にお問い合わせください♪



