2011/03/23

下北沢で2件!ワタシに出来ることで動きます☆

私は東京に住んでいるのでここから発信!
kira kira KAROWA を通して出来ること。していきます。
関東にも地震はありましたがピンピンしているし元気です☆
東北の方々に関東から元気と物資と義援金を送りたいです。

こんな時に笑っている場合じゃない!ではなく
こんな時こそ笑おうよ!と前向き、湧き出るパワーを使って☆


まづはお友達のyouちゃんから誘われました。
嬉しくて「やります」の即返事!
kira kira KAROWA サンキャッチャー展示販売で参加させて頂きます
売り上げの10%を寄付します。

デザイナーであり下北沢にお店を構えるyouちゃん。
彼女の仕事っぷりには達観!!そしてお洒落!アイデア豊富☆
今回もムリしないチャリティパーティーと題して
どんな人でも参加出来るよう楽しく主催☆

ぜひお昼の下北沢でお待ちしています
☆行けそうなお友達^^連絡ください一緒に行きましょう♪

“YOURS STORE TEKITHO PARTY vol.9”
『- ムリしないチャリティパーティ -』


開催日時 : 2011.03.26(土)12:00-19:00

場所 : 下北沢ユアーズストア

住所:世田谷区代沢5丁目32-7 八千代ビル 202号室
   map→

料金 : 2,000円(1ドリンク+フード付)
※2杯目以降は500円/1ドリンクのキャッシュオンになります
※予約はいらないけど来る人は事前連絡が嬉しい↓
                info@yours-store.com             

12時~ FOOD : COTOCOTO食堂(トミモトエミ)

15時~ FORTUNE : ナンシームーア

ALL TIME
 SUN CATCHER : kira kira KAROWA
 ACCESSORY : MMSK

詳しくはコチラ↓
yours-store店主youさんの心温まる開催への想いと詳細




そして夜の活動はコチラ↓

パートナーのアメ君(satori)が友達たちと主催するDOMINIONで
義援金チャリティーとして開催致します。

彼らは多彩な趣向を発信しています。
秀才か天才かと思わせるような領域で音と映像を作り出します。

ぜひ未経験の方も遊びに来てください♪

 AMC presents DOMINION

東北関東大地震の義援金チャリティーとして、前回の渋谷PLUGから
約2年ぶりに開催するDOMINION。
今回はFunkband KORAKORAのLive,
HowSweet のボスKick による JazzFunk DjSet, 
新進映画監督 新堀貴浩 の ShortFilm 上映とVj,
そして我等 AMC の SATORI, Tetsushi, ACE-K による Techno
Minilal, TribalHouse, TechHouse, DeepHouse, ...etc など、
音楽ジャンルや表現形態に捉われない実験的 MixtureParty です!

エントランス代はドネーションとして最低1000円から、
それ以上は1万円でも1億円でも大歓迎です。
集まった寄付金は全額
「特定非営利活動法人ピースウィンズ ・ジャパン」の
「東北地方太平洋沖地震の緊急支援」に寄付し、
結果もこちらとその他で報告させていただきます。
この団体の活動情報開示がハンパなく細かかったので決めました。

ちなみにこのNGOの代表理事
大西健丞さんが先日NHKに出てました。
この人凄いです。
ピースウィンズ ・ジャパンのサイト
http://www.peace-winds.org/



Live :KORAKORA

Dj's  Kick ( How Sweet / Hippolyte )
   Satori ( AMC / Hippolyte )
   Tetsushi ( AMC / Ein geehrter Narr )
   Ace-K ( AMC )

Film&Vj  Takahiro Niibori→フィルム予告編

Shop  Moringa Neshian


場所:Vertex

住所:世田谷区北沢2-24-5柏ビルB1

map:下北沢駅北口から30秒本屋さんのとなりB1Fです。

tel :03-5790-9586

日時:2011/3/26 Sat 23:00 Start

★ Entrance = Donation 最低1000円から受付ます。
  もちろんそれ以上でも歓迎!




みなさまぜひお昼・夜の下北沢でお待ちしています。

来れそうな方連絡お待ちしています♪♪














2009/02/06

てくてく 吉祥寺

ひさしぶりの吉祥寺。お天気ぽかぽか���Ђ���お散歩日和。

今日の目的は家具探し、思いっきり巡ろうとレンタサイクルでもして駆け巡ろうかと
思いつつも、やっぱ ゆっくり散歩�҂�

やっぱり散歩いいね。すぐ立ち止まれる。ぼ~っとできていいね☆
いつもだいたい ボ~っとしてるけど(笑)

色々なお店見ながら家具を探すも、広場に出たら大きな木を発見。たちどまるぅ。
木

その向かいにはかわいいド~ナッツ屋さんも発見しちゃいました。
ど入口
色々な種類があったよ。どーなっつ
私は、レモンシュガーど~なっつ。おからのど~なっつにレモンの酸味を効かせたお砂糖かけ。
おいしかったわ。子連れも多いね。

お腹もいい感じで、もう少し歩くと、かわいい文房具屋さん発見。
真っ先に目にとまったのはじょうろ
真っ赤なジョウロ。シャワ~タイプの出口が欲しかったので早速購入!

ろう次は文房具。
スワンの鉛筆けづりにロウのハンコ。どうやら今日は赤い物づくしね。

スワンはんここの型を押すと!
赤こうなるよ! ピヨピヨぴよ

えへへ。目的は家具探しだったけど見当たらないし、完全にそれてるよ☆

ヘリクサリウムヘリクリサム!
元気よかったので。後ろのモスも2こ。

ラナンキュラスは最近のお気に入り。寒い冬にパッと咲いてくれるから嬉しいわ。らなんお花屋さんの全色購入!

ほらねっ!お花畑
毎朝起きたら、窓開けてお花に水やりが楽しいのぉ~お花至福の目覚め☆

へへ、行き当たりばったり。目的それて 成り行き任せの吉祥寺さんぽ。
かわいいグッズいっぱい買ったのでルンルンでかろわハウスへ帰るのであ~る☆